闇のゆくえ

皆様おこんばんぅー

この話題が続くということで
カテゴリつくってみました

つくってみて続かないパターンもあるんですが


それは それ よ!w


skyrim生活も 順調に? 250時間突破しまして

大学 吟遊詩人 同胞団 
闇の一党 盗賊ギルド関連が終了いたしましたー

最後のほうが少し残ってたりしますが
ストーリーのメイン部分は終わってるのでね

今回は闇の一党クエで思ったことを


ScreenShot77.jpg

闇の一党クエは 殺人関連が多いのですが

個性的なメンバーそろってますよーみたいな?

この写真の 夜母といい

ScreenShot61.jpg

シセロくんといい

すごすぎるというか 面白すぎるというか…ねぇ


Killcam151.jpg

格好よすぎるぜ

ヴィーザラさんとか

もうね ヴィーザラさんはあるクエで
助けに来るタイミングと声がナイスすぎて

ヴィーザラさぁぁぁぁぁんんんんん 君の助けは無駄にしないぃぃぃ!

とか 胸アツ展開ナンデスヨ

いちおう透明の薬使ったりしてばれないようにやってたのに
わざわざ助けに…ウゥゥゥ

ここで絶対死んでるだろと思ったのは内緒だw

あとで無事に闇の一党の聖域(家みたいなもん)にいたときは 
ほっとしたもんだと同時に流石だとも思いました


他にも
見た目は少女 実年齢310歳(吸血鬼)のバベットさんとか
連れて歩けないのが非常に残念です

美人のリーダー アストリッドさん
このかたも通常では連れて歩けないのが…

夫のアーンビョルンくん ウェアウルフに変身できまっす
渋い ナジルくん
禿げでツンデレのフェスタス・クレックス
会話バグ自動スキップのガブリエラさん

えぇ ここ印象残る人物多いわーと思いました


Killcam77.jpg

で いろいろと暗殺をこなしながら
クエ進めていくわけなんですが

ScreenShot70.jpg

偉い人暗殺なんかもするわけなんですね

ScreenShot71.jpg

裏切ったり裏切られたりあるわけなんですよ


で 普通に進めていくと

主要メンバーがぁぁぁぁぁぁーーーーー!!

って展開になるんですが

mod の 力を借りると


熱い展開追加と同時に


ScreenShot76.jpg

全員ではないのですが助かるように

ツンデレハゲ…ミツケレナカッタヨ…

Killcam242.jpg

ハゲェェェェェェェェェェぇぇ 安らかに…

(この写真とは特に繋がりありません)

Killcam244.jpg

関係ないのですが 
盗賊ギルドクエでもらえる装備品
これカッコいいよね

いいわーと思ったんですが
やっぱり着物きてるんですけどね

盗賊クエもある所から一気にクリアしないとバグ起こるようで
一回上手く進まなくてロードしましたとも えぇ

ある二人がついてこなかったので進まなかったんだ うん

最初わからんしね 起こってから
これおかしいんじゃない?と調べるので

まめなセーブは大事でアル


もう発売してから何年もたってるので 
modが充実してるのでいろいろといじって遊べるのは
すごいなーと思いました
modみてるだけでも楽しいしね

シナリオ改変とかすごいわほんとに

写真のキャラ容姿とかは 
modがいろいろ入ってるので変わったりしております
いれまくると把握ががが…


Killcam219.jpg


最後に本日のオートでの一枚
個人的には ぐっどである

あとこの世界 やらかしても

ScreenShot72.jpg

罰金で軽く済むのが…………ばれてるやーん

と思うんですが………


道行く衛兵さんにも

普通に闇の一党のメンバーだろとか同胞団の…大学の…ry


素性とかみんなバレテーラ
そんなのでよく暗殺やら盗みやらがばれてないものだ……


最後に中の人からー
これである程度主要サブクエというのも変ですが終わったかなーと 
突発クエとかも起きてないのまだまだあると思いますが
終わってないクエストも多いし
ロケーション(街やらダンジョンみたいなの)も全部みつけてないですしね
250時間経過してまだ地図埋めれないのって 凄いゲームだよねぇと思います

といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~

ミラークさんは半端ない | Home | さて 完結といこうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する