ほしいあのしぐさをげっちゅしました

んー

74371935.jpg

今日は何をやろうかなー

74884173.jpg

ちょっと輝いてみようか

75055718.jpg

発声練習でもしてみようか

ウホウホウホッ!!(えねぇごりぃくぅぅんーw

75058213.jpg

そんなことしてると後ろから強烈な一撃が!

ガクブル(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブル

チャッピィッィィッィ・・・君の犠牲は・・・タブン忘れるw


やはり少しは真面目にやろう・・・ということで




依頼書クエに誘われたので行って来ました

75109467.jpg

さっそく招待された主催者様にみんなバトルポーズで感謝のしぐさ

むしろ煽ってますw

まぁ チムメンなのでノリも軽いです(イツモデモダレデモカw

75110218.jpg

そしてまずこれ やはり ボケ

75113271.jpg

つづいて 前も登場したばかりなのですが ボケ・・・

どこが真面目やねん!!

特に技能もないので
       これしかやることないねん!


まぁ そんなわけで無事さくっと討伐が終わった後に
シルエさんの要望にわざわざわざわザワザワザワ・・・何かがおこるフラグか!

特に何もないんですが・・・付き合ってもらいました ありがとぉぉ!

これに

75125430.jpg

しぐさがほしかったのでね
シルエさんの場合 みんながやってるときにやるわけないわけでして

みんな終わってる→だんだん誘えなくなる→どうしようか悩む
→まぁ そのうちやればええか→放置w

の 残念なスパイラルが!ああぁん 乗り遅れタワーww

いまだネコヒゲもやってないのですが 
まぁ しぐさじゃないし 
特にほしいわけでもないので気にしてないのですが ドウシヨウカネェ

75125513.jpg

意外と強いという評判だったので 手伝ってもらえて感謝感謝なのです
コインものは一回負けるとおわりなので
サポとかだとちょっと心配な感がありますしねぇと(ヨワイデスシネワタシ

しぐさはほしいんです 手に入れたいんです そうなんです!

他人のみてると欲しくなるんです!!!


人ってそんなもんよ・・・ ま ほしくならないものもありますけど(苦笑

とりあえず熱戦の模様は割愛です

写真撮りわすれたわーというお決まりな感じになりましたw

75127930.jpg

もじもじに驚愕なのですとか

そして

75128025.jpg

これと

75128135.jpg

これと

75128240.jpg

これの違いがわかるかな?

顔につけてるあるものが違うのです

まぁ わかったからといって特になにもないがなぁぁ

75128457.jpg

ちょっと別角度 
驚く!でしたっけ 何の動作か 今わからなかったりしたりしますがw

石の彫像ばりに固まってますw
この視線の先には何がぁぁぁぁ・・・もしやぁぁぁ

チャッピィッィィッィ イルワケナイアルネ ダレデモワカルアルヨ

・・・さてと 楽しんで頂けましたでしょうか?

今回はこれまでとなりまーす

ご覧頂ありがとうございました~

しぐさげっちゅに付き合ってくださった
アメモンさん さきちゃん メリエルさんには多大なる感謝を! 
ありがとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ

現状把握の巻きぃ&装備いろいろ | Home | ししゃも村のイベントに参加してきましたの続き

コメント

私、強ボーンズまだ行ってないんですよね~><
(確かおどろくのしぐさが手に入るコインってこれですよね?)

写真撮るのにしぐさは大事と思ってるんですが・・・。
今度、行かなくては^^;

2013/07/17 (Wed) 21:45 | フィアメル #- | URL | 編集
No title

コインごちになりました!
わたしも普通のネココイン(ヒゲのね)使ってないので
良ければご一緒しましょう

2013/07/18 (Thu) 02:45 | アメ #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

ですね 
今日 強ボーンズいってきましたというシャレにも・・・(さ、さむいw

しぐさって一つ増えるだけ写真撮る幅が増えますしねぇ
生産系でもあるみたいですがやらない私には・・・と
依頼書でもいろいろ手に入るみたいんなんですけどねぇ^^;

お時間等々あえば声かけてもらえれば
なんなりとお付き合いしますので
レベル上げ等々サボってる私でよければよろしくでーすw

2013/07/18 (Thu) 17:50 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: アメさん

こちらこそお手伝い感謝なのですよ
おぉー 是非ネココイン(例のヒゲのやつね)行きましょーで

ヒゲげっちゅなのですよぉ!

2013/07/18 (Thu) 17:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する