最近のゲーム事情 

最近一か月に一回ペースになっております

皆様おこんばんちわでございます

今はドラクエⅩもインはほとんどしていない状態は続いているわけで
新髪型がねー 種族間も含めて使い回し多くないかとか思いまして

ひかれなかったんだよねー


前回も書いたんですが

今はこれ

skyrim.jpg

これしかやってません

久々のひとつのゲームだけで遊んでいる今この頃(苦笑


modもいれまくるとロード時間遅くなるわで
環境は快適ではないんですが

いれちゃいますよねー

グラフックボードも今となっては性能よくないのでよけいに遅いよっと
パソも一回壊れてから安定してないのでどうしたものか

という環境でやっているわけなんですが(コワヤコワヤ

ScreenShot6.jpg

で ちと ロードが重くなり過ぎた&ちとmodいれすぎたか…と思ったので
も一回最初からやってみたよっと


ド、ドラゴンだー(棒 

ってやつですね

ScreenShot14.jpg

そして この服装である

帝国側についていきながらストームクロークの服である


で mod 控えめにしようかなと思ってはいたが

結局は増えていき前とあんまりかわらないことに…


ScreenShot28.jpg

黒髪キャラもいい

基本 金髪か黒髪でやるんですが

なかなか着物でぐっとくる服装がないのが
着物はいろいろあるんだけどね

今のキャラ着物じゃないんですけど…


道端で釜もころがる世界である

誰も見向きもしない世界でもあるw


うろうろしてるだけでも結構なお時間かかるのでね
たいして進んでないのに時間だけは…

ますます他をやっている余裕がぁぁぁーー


そんな感じであります
とりあえず学園はそのうちやろうかと密かに思っておりますがいつになるやら


これで冒険つくるのもできないことはないと思うんだけど
やはりオンだと写真自由に撮れるけど(他人任せにできるのでw
スクショやりながらやってると ちぬ ちんでしまう
あと狙った写真はとれないんよねーと
ポーズとか写真用?modいろいろいれればできそうなんだけど

め、めんどい ので 今は純粋にゲームやるんだ(苦笑



最近はさくっと終わりでーす 
内容も特にないという展開だー

ご覧いただきありがとうございました~
| Home | 最近のゲーム事情

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する