いよいよ アンちゃんシナリオ最終決戦へ

皆様如何お過ごしでしょうか?

ひさーびさに ひさぁぁびさに


ドラクエ記事の続きをやろうかと…

347154854.jpg

もう遠い昔のこと…

書いてるほうも

うろ覚えだ!

写真をみながらどれだけ 思い出せるか

はたまた

雰囲気で予想 して進んでいくのか


347155019.jpg


一抹の不安をかんじつつ先に進むとしよう

今回いよいよ本拠地に乗り込むわけである

最後の決戦だろうということで
この当時 実装された鎧装備をドレアプしつつ

花の黒がたけぇぇんだよぉぉと


悶えそうなところ 
フレ様のお蔭で そうすることもなく 
快適なドレアプができたのである

342113412.jpg

感謝感謝 あらよぃよぃ

これもいつのしぐさなんだろうか もう 今よくわからないよ

くじのしぐさ まだもらってないよ

ドラクエはこれだけたっても
まだしぐさはどんどん増えていっているのはすごいと思う

347155135.jpg

まがまがしい妖気もただよいつつ





347155096.jpg

床のうつりも漂いつつ

みえる みえるぞぉぉぉぅ


な、なんだと 目の前に壁だと
これでは


347155144.jpg

みえん…みえんではないかぁぁ









はっ


347155520.jpg


みえてたりみえないうちに 姿ががが 


347155580.jpg

も、もしや…

347155875.jpg

この果物の粗いつくりは…


347156461.jpg

データーが消えてエテーネからコースかぁぁ


ぢつわ この頃 リアル社会では

結構な前に HDがこわれて一苦労あった時もあった
そして今回 な、なんと

いろんなデータが詰め込んでいるデスクトップパソコンがー

こわれちまったぁぁぃぃぃ

き、起動できん できんのだよ 

みえるとかみえんとかいってる場合でもないんだよ

シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク しくしくしくしく


それはさておき 泣く泣く続きを書くとしよう



347156720.jpg


さて 気を取り直して

武器 もちゃんと構えまして

347157011.jpg

燃えろよ燃えろーよ

347157440.jpg

いつものよ

347157787.jpg

いつもの

347158399.jpg

こ、ここは

347158413.jpg

大物が釣れそうだ

決して

さ、錯乱してるわけじゃないんだからね


パソコンぅぅぅぅっぅ



347158625.jpg

綺麗な風景に癒されつつ

347159013.jpg

不快な風景にいきおどりつつ


347158758.jpg

戦いは 次の舞台へと移っていくわけである


…戦いらしい戦いって今回あったか 

これでもいちおうアンちゃんシナリオ最終決戦なのである



最後に中の人からー

いあー パソコン壊れるとは思いませんでした
いきなり起動しなくなってねぇ 起動しないとどうにもできんわと
いつもは壊れそうな頃に買い換えるのですが
今回いきなりだったし
買い換えるのもまだだ まだ早いということで修理にだしたわけですが

聞いたところによるとマザーボードの耐久力が
最近の3D系ゲームによる消費が激しいらしく
も、もたんくなっているだと ということらしいです
最近 起動しにくいときも確かにあったんだけどね
データー消えてなさそうでよかったと思いますが 

まだねー なんともねー いえんのよねーと ショウガナイ

ドラクエについては 現状はあまり書くこともないわけで
学園ストーリーが追加されたのでやろうかな ぐらいですかね

記事も まだまだ書いた気にはならない長さなんですが
内容ほとんどない気もするし(いつものことか
個人的にはもう少し書きたいんだけどね

久々ということもありこれぐらいでぇー
物語も大詰めということもあり先はまだまだ長いのだよー
(みたところの写真が多いだけかもしれませんがw

今回はこれまでぇ
ここまでご覧いただきありがとうございました~



いろんなもんいれてきはるよ | Home | もう新年ですか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する