もう新年ですか

皆様お久しぶりですといってるうちに




346976605.jpg


明けましておめでとうございます



えっ



久しぶりだからといって







ね、寝てませんよ…






書き方少し忘れたとかいいませんとも



広告でるまでに一話書こうと思ったんですが


パス忘れてはじかれて書けなかったとか…





347853659.jpg


そこの 住人えー あさっての方向みない


347840548.jpg


どこぞの住人びー 目つぶらない こっちみて











351890152.jpg

いろいろすったもんだがあったんです



ドウデモイイコトガ…


なにわともあれ 改めまして


215374305.jpg

今年もよろしくお願い致します



使い回しの写真だがな(ボソッ



ここからは普通に?中の人視点の会話で軽くw
なかなか書いてる余裕がないのですが
まだまだ書くことはあるので
アンちゃんシナリオに平和になったあとの街巡り
あと図書館も完結してないのか
そして関ヶ原も途中だしね

ぼちぼちやれたらいいなーとは思っております



347847724.jpg

まだだ まだ終わらんよ(一押しw




今のゲーム事情は ヴィータさんをやっております
ジージェネとサガですかね
据え置きもやりたいんですがヴィータさんで軽くやるのが今楽なのでっと
時間がないわけではないのですが心の余裕がないのでね

余裕って大事ダヨ(苦笑


あとTwitterのほうなんですが眼鏡さんの来襲とかありまして
パスかえていろいろやってたら

中の人がインできなくなりました(オォノォゥ

なので シルエくんTwitter放置になりました

今後シルエくん書き込むことがないというか

できないのでご注意をお願い致します 



でわでは今回はさらっとここらでー
ご覧いただきありがとうございましたー

皆様にとって本年は?も?よき年になりますように<(_ _)>



いよいよ アンちゃんシナリオ最終決戦へ | Home | 本日のてけとーなお話し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する