ししゃも村のイベントに参加してきましたの続き

今回は鬼ごっこを楽しんだ後の次のゲーム

椅子取りゲームの模様からお送りいたします

今回は普通?まぁ よくわかりませんがw 
この仕様でやっていきたいと思います

75641307.jpg

まず この椅子が逆に配置されていたのですが
それを反対にしてこのようにして

75642874.jpg

緑ぃ絨毯を移動して・・・

やる前の準備等々お疲れ様なのです ご苦労様なのです
ルールとかはししゃも村のブログをみてもらえれば

一目瞭然なのであるのよ!

今回はほとんどが他力本願なのであるw

で いざ 
アレ チェィスィズ ミュシィカリィズ!

いやまぁ それらしく適当にです 
料理の鉄人風で真似してみた感じをかもしだせればとおもったんですが

うちは フランス語なぞわからんわ!とw


で 始まりました 椅子取りゲェム

75644009.jpg

敗北するもの・・・

75644538.jpg

喜ぶものそれぞれの思惑が交錯する熱い展開なのである!


75647933.jpg

そして敗北したものは端っこにおいやられ見物なのであるが

みてもらえると少し違和感があるのではないかと思わなくもないだろうか

なぜか

裸のきゃつらが多し!!

き、気合か 気合いれるためなのか それとも

裸にナリタイダケナノカ!!!!

・・・趣味か まぁ それは誰がなんと言おうとしょうがない ンムンムw

そして最初 負けた人は緑ぃの絨毯の上に移動とかいってたような気が・・・・

うん 空耳デシタネw

そしてこのバトルのきわが

バナナの皮なのである!

盗賊の特技にあるやつですかね 
私覚えてないのでなんともいえないのですが
あんと 敗北してもバナナ権利は所有されるのである
使いたい放題で邪魔し放題なのである

ころびまくりぃーの バナナ乱舞で阿鼻叫喚なのである
今日だけでどれほどのバナナが使われたのだろうか 
バナナダイエットも真っ青なのであるw

そしてバナナの皮をかいくぐり 

75652373.jpg

個性豊かな面々が見守る中

75652609.jpg

最後の戦いがはじまるのであった

ししゃもワンダリング代表「シシャモ」 VS 最強のお客人「ミニはこ」

そしてその結末は

75652686.jpg

ここで  シシャモさんがぁぁぁー

75652840.jpg

勝者、シシャモぉぉっぉさんなのである!
ハダカノシシャモサンユウショウナノデアル(ボソッ

75653327.jpg

みんなで おめっとぉなのよぉー

そして鬼ごっこ&椅子取りゲームの結果発表のために移動するのである
そして結果集計の間に ここから

大人の時間に突入するのであったw

75654583.jpg

危ない世界が始まり・・・

75654905.jpg

囲む面々

75655146.jpg

いろいろ見えてる 乗っかってるw

75656263.jpg

襲い掛かる面々 危ない光景がここに! いいのかこれのせて!!w

だれかさんの信用とか人間性とか 大丈夫なのか!! と

まぁ イイノダロウ 私からは何も言うことはアリマテンw

75662473.jpg

その後順位発表に移ったわけなのであるが 
この写真の上のほうを凝視してもらいたい

75662678.jpg

大人の時間は密かに続いていたのである!

コメントもどうしていいのかよくわからないのであるw

そして3位の発表なのである

75663009.jpg

3位(同着)シシャモさん&ミニはこさん&カーティスさん

75663777.jpg

やはりというか これ必須なの? とか思わなくもないんですが

脱ぐのか!!

75663829.jpg

そして

踊るのか!!!

主催者からも

ここがシャッターチャンスよ!

まぁ ここぞとばかりに撮るしかないのであるw

そして2位がこちら

75664507.jpg

え、頭があんなところに 人間じゃねぇぇ!!

・・・ま 茶番は見なかったことにして

75664910.jpg

グリマ・オブ・メイドガイ の グリマさん

この後 1位発表の前にw


75665493.jpg

最下位のトノトさん

75665664.jpg

・・・いじられてました ナムナムw

そして栄えある1位は・・・

75666263.jpg

1位 しづるさん

ししゃもワンダリングのリーダーでもあります

さすが我がリーダー!なのか
空気読まずさすがリーダー!なのか私からはなんともいえませんw

75666696.jpg

が おめでとうございましたー!!!!

その後みんなで記念撮影をして

75668034.jpg

今回のイベントは終了となりましたー

皆様お疲れ様でした~ 楽しかったです

そしてここで終わると思いきや ちょっとおまけの

ゾクゾク(続・続)大人の時間w

75670269.jpg

はりあったり

75674829.jpg

かけひきあったり

75675239.jpg

ウフフゥあったりw

75675600.jpg

おぉぅまぢでかとかw

75675883.jpg

もう何がなにやらとか・・・w

そして大人の時間は過ぎていくのであった まるw


といった感じで今回は終わりですかねぇ
いあー イベント楽しかったですいろいろとw
主催&参加された皆様方 お疲れ様でした ご苦労さまでした
また時間のあうときに何かイベント等々開催されたら
ぜひに参加させてもらいますので
今後ともよろしくお願い致しますーぅ{(*m_ _)m

村もぼちぼちっと訪れたいと思いますので
そのときもよろしくお願い致しますぅヽ(〃´∀`〃)ノ

ではでわ 最後までご覧頂ありがとうございました~♪
ほしいあのしぐさをげっちゅしました | Home | ししゃも村のイベントに参加してきました

コメント

チームイベント!

ここではお初のシシャモです!
先日はししゃもワンダリングの村にお越しいたただきありがとうございました♪
鬼ごっこでの白チャは今も申し訳ないと思っています・・・反省・・orz
こ、今度は気を付けるもん!>< (謎キャラ)

でもでも、全体の総評をするととても楽しめたのかとおもいます!
他のチームの人と触れ合うのは良いものですね^^
別の機会でまたお会いしたいです!!
ブログ更新お疲れ様でした!
これからも「ししゃもワンダリング」をよろしくお願いします!


ゲイルさんとはその後・・・・ゲフンゲフン

2013/07/17 (Wed) 19:51 | シシャモ #- | URL | 編集
Re: シシャモさん

ようこそおこしやすです!
こちらこそありがとうございましたー
鬼ごっこでの白チャ…むしろこういうだらだら感が好きだったりしますw
ど、どんどんやってくれてかまわないんだからね!><(同じく謎キャラ)

いろんな人とイベントなりいろいろ何かするのは楽しいものですね
私は個人的には大人数は苦手なのでこれぐらいが丁度いいかなとも思ったりね
これかも村にはお忍びwで行かさせてもらいます!
こちらこそ今後もよろしくお願い致します!

ゲイルさんと・・・モハヤナニモイウマイw

2013/07/18 (Thu) 17:45 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する