今年のハロウィンはすごいらしい

皆さま おこんばんちわー

いろいろあって
やる気減退気味の私めでありますw


今回は 今年のハロウィンがすごいらしい

ということで 


349532348.jpg

さくっと

349535662.jpg

こちらは終了させて



メインのほうを…


349541449.jpg

エル子にぃぃぃぃ なってみたよ


ドワ か プク が人気のところ なぜエル子か

それは



349541219.jpg


片手剣の構えがかっこいいからだぁ


349541110.jpg

居合ですよ 居合構え

349541903.jpg

この構え なんともいえん


くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ






349548375.jpg


はっ! 何奴! 我が後ろを取るとは


349548429.jpg

そんなわけで 試し斬りという戦闘のお楽しみへ

349548742.jpg


フッ つまらないナスを切ってしまったナス


349548446.jpg

(`・ω・´)シャキーン


かっこえぇ かっこよすぎるぅぅぅぅ 


349549460.jpg

冴える剣技

349549198.jpg

素早い身のこなし


写真もすすむじぇ


だが ナスは剣技一撃で終わってしまう
決まっている所を撮るのは難しい


このままでは終われない
次の戦場へ向かうとしよう


349549689.jpg

お次は近くにいた とりさん

そして 大剣の構え

正眼か正眼の構えなのかぁぁ いぃ

さすがエル子 剣の構えは 絵になる



349550073.jpg

(`・ω・´)シャシャキーン

ふつくしい

349550135.jpg


ついでに バーン


そして



349550406.jpg

動悸息切れへ…


剣技でナス と とりさん と 戯れること1時間あまり
だがまだ技のきまっているところが上手く撮れない

サポだして強い敵いけばすぐとれそうだが
なるべく被写体にエル子と敵さん以外いれたくない

なので お供のねこにゃーもご退場頂いた

今回は写真撮るためにぼっち戦闘なのである

あとでレベル低いのでやればよかったかとも思ったが
武器買わないといけない等々考えると
どちらがよかったかなんともいえないのであるが

この時点では そんな考え

まったくなかったわー

お、おそるべし

エル子の剣構え



さて 続きをやるとしよう

349551823.jpg

とかげくん…やわかった

349554322.jpg

いけるか…

(´д`)チーン サスガニムリダッタ


349556073.jpg

なつかしの 一世を風靡した敵さんたち

この格好だとやはりカミハムがあうよね と 安易な考え


349555468.jpg

2匹でれば 
1匹に技きめてる所が撮れるんじゃないかと思ったんですが

もう時代は終わったとばかりに


逃げるじゃなまいかーーーー


349556132.jpg

安易な考えで選んだらこんなもんだよ


そろそろ時間もたってしまったし
2時間は経過したであろう

なかなかうまくいかない 
さてどうするかと思ってたら

349557165.jpg

橋の上に強そうな鎧が

こいつだ こいつならいい勝負ができそうだ

349557195.jpg

睨みあう ふたり

勝負は一瞬の駆け引きか


349557456.jpg

ここが勝機

349557329.jpg

(`・ω・´)シャシャシャシャキーン

349558122.jpg

フッ キマッタ


写真も撮れたし 満足満足 さてか…え…


えっ


349557395.jpg

無傷ですか ソウデスカ…



(||゚Д゚)ノノォォォォォォォォ












嗚呼


349554962.jpg


本日もよい天気だ


勝負とは…時の運である



最後に中の人からー
今年のハロウィン種族かえれるという展開で
すごいというのかネタがもうないというのか
なんにしても楽しめるのでこれはこれで
ただ まだエル子にしかなってませんが
エル子の居合の構えがずっといいなーと思ってまして
和装&刀&エル子って鉄板なのかとも

写真もさくっと40枚こえてましたしね
そんなに撮ってた覚えはないんですが
ただレベルと装備等々で強い敵だとこちらがすぐやられますし
弱過ぎても技決めると敵さんが倒れるので
瞬間の写真とっても
写真保存しますか はい いいえ でてるときに途切れてしまうので
そこがなんともいえないジレンマでしたかね
今回はなるべく自分と敵以外写さない方向でやろうかなとも
思いつきで思ってしまったのでネ
あと居合で抜いて戻す瞬間は自分だと どうしても撮れないので
写真起動構えてとやってると間に合うわけない
そこは残念だったかなーと
とりあえず少しの時間でしたが堪能できたので満足であるのだよふっふっふ

最後におもったんだが
炎の剣じゃなくて刀らしいのでやればよかったかなーと
だがこのときはこれしかなかったんだー
片手の日本刀ってめっさ高かったような気もするしな
ま 終わったことは気にしないことにしよう

といったところで今回はおわりでーす
ご覧いただきありがとうござエルますたー

本日のてけとーなお話し | Home | そんなわけでもう一話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する