そんなわけでもう一話

皆様おこんばんわー

前回の最後の写真見てこれならさくっといけると思ったので
もう一話追加だー そんな気分だー


えー もう前になりますが
これからとうぶん結構前な出来事になるのは

しゃーない


記事の内容については多大にうろ覚えがあると思われますが

しゃーないんだぁぁぁぁ


それはさておき


バージョンアップで 
鎧が新しく新装備として実装されたのは皆様の周知のとおりである


346926528.jpg

だが 我らが シルエくん 鎧が着れるであろう戦士のレベルが

90ないんだぁぁーー きれねぇぇぇ

そんなわけで 急遽レベル上げをすることに

普通みんな 日課とか週課とかでレベル上げてるんだよね

我々は云う

日課 週課 試練等々をすべからく使ってレベル上げするの

何日…何週間…何か月ぶりであろうか…


だが 今回は 鎧を着れねば ドレアプができない

90装備を他のやっすぃ装備にドレアプするとなると
お金がもったいないようなきがする

346926569.jpg

気合いのノリがちがうんだぁーーー




そして戦闘後にある重大な事に気付く












346926586.jpg


標的こいつらじゃねぇぇ まちがえたぁぁ





い、いかん あまりに久々だったので 我々にもおごりというものが


346926876.jpg


…ちゃんと標的は確認しましょう


346926892.jpg


うだうだーにゃんにゃん


346927022.jpg

ここから 我々の本気が

346927066.jpg

普段は特に気にしてないのであるが
ドレアプのために

346927914.jpg


ドレアプのためにぃぃっぃぃ



この世界 特にそこらにいるモンスに罪はないように感じるのであるが



346928039.jpg


礎になれぇぇおまいらぁぁ


346928266.jpg


まだまだ 終わらんとばい


346928317.jpg

テンションもまだまだつづくとばぃ


いまだ今使うしかないとばかりに
花の調達でお世話になった 猫伯爵様と一緒にメタル迷宮へ


ここで 皆様にお詫びをしなければならない

新装備ドレアのためにレベル上げをしているわけなのであるが

シルエくん 僧はレべル90あるんだ あるんだよ



鎧の前に他の新装備で




346929260.jpg


ドレアしてしまったんだぁぁーーー


346993457.jpg


我慢できませんでした 

これも 実装されるのは 
課金か高レべル装備しかでないからじゃないかぁ
中間レベル帯はどうしたらいいんだぁぁーーー


そうおもわんか









346996799.jpg

テリィィッィィィーーーィ


イケメン顔が…あぁ

346996412.jpg

ちなみに これ角度がなかなか難しく
ささってる写真にするのに

数十分のお時間が 
今回の迷宮で一番時間のかかったのは



346995429.jpg

ここだ!



で ローラ姫の装備も追加されたようなので


347067875.jpg

さっそくドレアに使ってみたよ

347068302.jpg

ここらを みて

347068274.jpg

思ったんですが 和装って

347068822.jpg

エル子か人間のがよく似合…う?

この居合抜きのモーションはいぃ ほちいぐらいだ


346976605.jpg

ハプニングもありつつ
試練もそれはかとなく消化し

347079843.jpg

無事に 戦士がレベル90まであがったーよ

これも チャットでレベルあげるんだ テンションもあげるんだーという

言った以上やろう作戦 が成功したといわねばなるまい

そこ今ふと思った作戦名だろうって…ひねりもない名前だろうって…


ソノトオリダ



ここで 鎧のドレアのお披露目は…残念ながらないのである


それは 姫シナリオの最後に着る衣装だからである
かといって特に詳しい説明はないと思うけどねん

そのうちドレアまとめてみようかなという思惑はあるにはあるのだが…




最後に中の人からー
2日で 85~90だったかな(うろ覚え) がんばったw
普段気の向いたときにしかレベル上げなんてやらないもので
今回みたいに意図してやったは何か月ぶりか(苦笑
やればある程度までは簡単に上がるとは思いますけどね
そして今回考えたドレアプが人間のがあうんだよねぇ
そんなわけでレアキャラだった人間の姿で
とーぶんの間いるかもしれませんな
人間(女)の新髪型もいいしねぇ

その前にインしろといわれそうですがw


といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございましたん

今年のハロウィンはすごいらしい | Home | 本日のてけとーなお話し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する