本日のてけとーなお話し

皆さま いかがおすごしじゃけーん

最近ちと リアル方面で思考することが多いので
ドラクエは やってる暇はあることはあるんですが

やる気がぁーというわけである

ペルソナ5も 1週目が終わり 
2週目は急ぐこともないかーと
完全攻略本待ってもいいかなと思ってるところでさー

個人的にはペルソナ5は今年一番だと思うよ
シリーズものであそこまでの完成度はなかなかないと思うよ


あとさいきんはー
PCの AVGゲームを 2つほど一気にやってしまったという

こうゲームもやらないと
なんとなく精神的にも落ち着かんというか
まー 現実逃避もしたいものでね(苦笑


あとは読書かなーと


347983547.jpg


ネタはたまってきてはいるんですが
書く気がなぁ リアル方面がなぁ 精神的余裕がなぁ

ですかね 

今はどちらかというと
オフゲーでレベル上げとかちまちまやりたい気分

といいつつ 

次のが次のがないんだぁーーー


346929343.jpg



やりこみ複雑より簡単なシステムのがいいと思ってしまうのは

年か 年なのかぁー


イナイレギャラクシーになぜか
また手が伸びた今日この頃であるw


ちなみに最近のゲームで150時間突破したのが

アイマスOFA と イナイレギャラクシー ペルソナ5 


我が趣味は…どうなんだw

そんな私は 熱しやすく冷めやすい性格である


ただのぐだぐだ しゃべりにお付き合い感謝ぁーでござるや

今回はこれまででーす

短いのであと一話さくっと書いておこうと思うが…はてさて
(上の写真みてこれならさくっと書けると今思ったのでw)

そんなわけでもう一話 | Home | 本の中へ… 妖精図書館クエ(第2話)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する