本日のゲームのお話し

皆様おはっこんばんわ


えー 相変わらず話題は ペルソナになるわけで

書ける話題といったら最近それしかないのである(苦笑

100時間軽く突破しまして

アイマス以来 
めっさはまることになっておる次第であります

pers5.png

小刻みにやっていけばレビュー?改めてやる必要ないのか
と思わなくもないですが それはそれ これはこれか
あとはいつもの気分次第ともいえるか…

で 物語も終盤であとラスボス倒すだけなんですが


peru5.jpg

終盤ということで 悪魔召喚に金がかかりすぎる
悪魔は一回作れば 金払って召喚できるのですが
その金額が 高すぎるんだぁぁぁ というわけで

ラストダンジョンでボス目の前にお金稼ぎだよー
武器屋とかに戻れないのでいらないもの処分するの忘れたよー
(気になって攻略みてみたらもうもどれんらしかった)
ストーリーよりお金貯めに奔走だよー

最後に作業だ作業
だが これをやらないと 2週目のお金がー 楽したいんだー

悪魔全書もすべて埋めたい
しかぁし コープが4つほど最後までいってないので
そこは埋まらないわけなんですが
その他は埋めときたいしね

コープも主要キャラはすべてMaxまでいったのでよかったですが
春ちゃんがぎりぎりだったけどねん

全書も埋めるとお値段安くなると思うんですが
2週目に使われるのは決定しているようなもので
他使わないと思うけどね

なんにしろ お金貯めに結構なお時間ががが


ストーリーも熱い展開多いので

peru6.jpg

終盤なんてどこで終わったらいいのか
というぐらいな怒涛の展開続くので
やめどきにほんと困ります



そして 最初からやっていて思っていた
声の違和感あったんですが

peru4.jpg

これも最後に おおっぅ こういうことだったのかと



いやはや 久々にというか 
一気にクリアまでもっていけたゲームというのは
(まだ してないけどねw


一週目は7股か…あとふたり足らないらしい(マテ

恋人たちの波乱のイベント?は
ラスボス倒してからいろいろと…えぇ いろいろと


内容に好き嫌いはあると思いますが
RPG好きならやってみる価値のあるゲームではないでしょうか

といったところで今回は終わりとなりまーす

ぺルクマぁぁぁ!

いあ それ…

ご覧頂きありがとうございましたー




本の中へ… 妖精図書館クエ(第2話) | Home | 本日のてけとーな話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する