本日のてけとーな話

皆様おはこんばんちわ

10月ですねぇ

特にこれといっていうことはないのですが…w


peru3.jpg


相変わらず ペルソナ5 を やっております

もうすぐ一週目が終わるかなってところですかね

一週目は主人公の能力あげ中心でやってるので
コープはすべて無理だわと思ってたんですが
意外に余裕あったみたいで途中で能力全部5までいってしまった
コープもうちょいやっておいても余裕あったなぁと

そこは2週目のお楽しみといったところかなと
2週目は攻略みまくるじぇとw



ドラクエは

346122328.jpg

こちらだ

お城建てたよー

いちおう内装も終わりました

3階建て…はいいのですが

配置数に限界があるので

どうにも中途半端な感じに

スモタワぐらいの広さがいいかなーと個人的には思ってしまった
こじんまりのが好きなもので

城についての所感はまた 
改めてやるかやらないかは気分次第だw


346139935.jpg


バージョンアップも もうすぐだよねー

個人的に気になるのは

髪型とマイコーデ増えるなぁ ぐらいですかね
装備は最初めっさ高そうだしねぇ

髪型できれば2種類ぐらい増やしてもらいたかった


346137722.jpg

それぐらいですかねぇ

あとはモチベーション次第か…


妖精図書館の記事も書きたいんだけど
こちらもモチベーションがががww

クエはそこから止まってますけどね

最近やったの

内装 プレイベ参加ぐらいですし
錬金途中で飽きた…絶賛停止ちう

錬金やるなら ペルソナ5やるわ み、みたいな?



なので
ペルソナ5が一段落したらどうなるかですかねぃ

ペルソナ以外にもやるものは今あるので
あまりインしなくなるのはしょうがないのである



来月あたりから リアル事情もあり
落ち着くまではインできるかどうかも
怪しいところではあるんですがね


なるようにしかならんしな



そろそろまぢで ほんとに アン姫ちゃんシナリオぐらいは…

そこでブログも一段落だと思っていたのはいつの頃だったか…

いったところで実行に移す気があまりないのが
なんともいえないところではあるw


最近 軽いゲーム事情しか書いてませんが
気分が乗れば…



といったところで今回はおわりでぇす
ご覧頂きありがとうございましたー

最近あまり内容なくてすまんこってす

346141932.jpg

心のゆとりがほちい…

本日のゲームのお話し | Home | 本日のゲームのお話し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する