本日のゲームのお話し

皆様おこんばんばん

いよいよお城と忍者がきましたよぃと

とりあえず お城は買った Sのお城をなぅ

Ⅿは土地代かかるし
今土地の場所限定されますからねぇ
場所によっちゃⅯ一杯じゃないですかー

土地タダ時代じゃないので 

引換券なんてあるわけないわぁぁ

341921300.jpg

(今写真ないので あり合わせでw)


で 城は建てたが内装ががが

前回まではリニューアルするときに
こうしようってのがあってやってたんですが

今回は お城だわっしょい 購入だ

なので特にこうしようってのがないんだよねぇ
庭だけは飾ってみたんだけど
Sだからかどうか狭いんだよねぇ
そして門構えつけると圧迫感がと

どうしたものかと 



あと 


ペルソナ5 やってるものでこちらに回す時間がががと

40時間軽く突破したんだよっと
2週目やることを考えると100時間は軽くこえるか
あとはどこで一回目の飽きが来るかどうかだ(苦笑


341373069.jpg


一週目は特に調べずにてけとーにやってるので
合体表だけは調べてやってるよ これないとつらい

コミュとか最後までいけるの限られるわーとか
能力全部5までいける…気がしないとか
やってないことも多いんだろうなーと思いつつ

現状コミュ能力たらんで先に進めんわー状態
お気に入りのキャラだけは終わらせたい

リアルでもコミュ能力がほちいわ(苦笑

今回何股まで できるんだと思いつつ
そこは2週目からが本番かとか思いつつw

なぜ武見先生とは恋人の選択肢がでてこなかったんだーとか
9にあがるときにでると思ったんですけどねぇ
他キャラはだいたいそのタイミングででますしね
他キャラとすでに…になってたからだめなのか
それとも何か条件あったのかが気になる所ではある
どっか選択肢間違えたかなぁ ちと心残りである


それはさておき
一回目のエンドまでは飽きずにいけそうだ
4から考えると
バッドになるのか
グッドも複数あるのかそして真は…と気になる所ではありますが

見事に はまったというべきか

今リアルで考えないといけないことが多いもので
黙々とやれるゲームのが気楽でいいのかなーとも

お城の内装もぼちぼちやっていきたいとは思うんだけどね


341909906.jpg


スライムレース いっかいだけやってみたよ

ドレアムもやりたいとは思うんですが
このままだとやれる機会あるのだろうか
もうドレアムも過去の人?だしなーw

とりあえずは 内装→姫さんシナリオかな


といったところで今回は終わりで~す
ご覧頂きありがとうございました
本日のてけとーな話 | Home | 本日のゲームのお話し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する