本日のゲームのお話し

皆様おこんばんわぃ

台風よくきますねぇと
また縦断していくのか どうなのかと

地元はそれほど影響ないんですけどね
お気を付けくださいませ


ドラクエはスライムレースが期間限定で開始だそうで
儲かる人はめっさ儲かるらしんですが
まだ一回もやっていないもので どうなんだw



ドラゴンボールフィージョンズも
ゼノバースと同じでランダム要素が多すぎて
ここらである程度満足したしいいかなーと思ってきたので


スライムレースもやろうかなと思ってたのですが





これがでてしまったのである


peru1.jpg

ペルソナー5ぅぅぅ

今回はあまり期待せずに購入したんですけどね

peru2.jpg

それほど気に入ったキャラがいなかったし
事前情報ほとんど調べたりしてなかったのでね


軽くやってみた感じですが



面白いデス


戦闘の見せ方は上手いわぁーと思うよ
弱点つきながらの戦闘はしてて楽しいわーと

ギミックもいろいろありますし



2週目もやることになるだろうしね
とーぶんは遊べそうだ

久々にシリーズものでしっかりしたのがでたのかと


詳しくはレビュー?でそのうちやるよと
いっておいてまだやってないの多いのですが
やりきれんとも はまりきれないのも多いんだともw

しかし

peru.png


ペルソナも20周年なのか

ゲームも何十周年ってが多くなってまいりまして
時のたつのが早いのか 
私が年くっただけなのか←これだろうなw


今月はペルソナ5中心になると思うので
(あまり期待しないほうが面白いのか

こちらも…イツモノコトダw


面白いゲームはやめ時が難しいやねぇ
今月はわりと余裕あるのでがっつりやれるかと思いきや
目の疲れがー 気力がーで 無理だわw

来月からは忙しくなりそうなので余裕がぁぁー


ぼちぼちやっていくのが一番らしい


といったところで今回はおわりでーす
ご覧いただきありがとうございました~


本日のゲームのお話し | Home | 占い師クエ後編(2回目に本気出すw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する