ドルボでぶいぶい

皆さま こんにちわでございます




341920276.jpg


人馬一体!









特に深い意味はありません
ペガサスくんが撮れたので なんとなーくです





さて 今回はこちら

342084299.jpg

ドルボレースに参加してみたよー


よくわからんかったし 誘うのもなんだかなーと思ってたら

フレ様が声をかけてくださいました 

ありがたやーです

342088226.jpg

時間制限もあることだし気楽にやるかー
クリアできたらいいかー

な ノリだったのもので


そんなわけで フレ様とふたりで参加してみたのですが

流石に人が多いというわけで



重い 探す 写真…撮ってる余裕なし


そゆわけで 今回写真少なめなんよ


ヒントも結構ざっくりでして

342088491.jpg

ひとりよりふたりのほうが 効率がいいわけで
分散できますしね

星獣…人多くて

確認できんわ

写真機能で消せば今みえるんですけどね

別にそこまでは求めて…いな…


みつけた順位とかでるのも
一部の人のやる気を駆り立てるのか とも

パーティ組む又は各々でチャット利用して
順位争うのも面白そうではありますけどね


342089993.jpg

あと なんか買ってこぃぃ とか

安定のたらい回しコース


そして最後の星獣がなかなかみつからず


342098772.jpg

みつかったときには すでに人もまばら


姿がはっきりみえるよ オォウ


342098795.jpg

途中から 
ヒントである程度の方向にいるよーって表示でるんですが

ヒントあっても

なかなかみつからなかったんだー


342102886.jpg


最後のお題の関係もあり
初期村に あふれる人 ひと  ひとぉー

初期のころ思い出してしまったよ


この時点で残り5分ぐらいだったのかな
無事クリアできてよかったよかったですよ

(上の写真それほど人いないのですがもう終わった後で
 時間ぎりぎりだったので撮ってる余裕なかったんだ)

ひとりだとクリアできてたか…たぶん無理なような気が

ご一緒にクエ ありがとうございました~

大変楽しゅうございました



最後に中の人からー
こういうのはやはり 
ひとりより多人数でやったほうが楽しいかもしれませんね
ただ クエの内容次第ってのもあるので
初見だとなんともいえないんだよねぇと

私の場合ぐだぐだやるほうなので
クリア前提ってわけでもないのが…

ただ今回時間が限られてるので
一回でも上手く参加できてよかったです

時間制限も丁度いい感じでしたしね
60分移動もこれだと気にならないのですよねぇ(苦笑


といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~
占い師クエ後編(2回目に本気出すw | Home | いよいよストーリーは佳境へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する