東京にいってきたとー

皆様おこんにちわ

8月も残すところあとわずか


特にそこから話題続かないんですけどね


今回は今少し余裕あるので 今しかない
そんなわけで東京いってきたよ

オフ会に参加してきました


340907387.jpg

最初の目印が不機嫌エル子さんだったという

340907602.jpg

ルイーダの店にいったんですけどね

340907614.jpg

やはり凝ってるわーと思ったよ

ただ 残り数十分で 
食い物ラッシュ(頼んだもの一気に持ってくる)はやめてください 

オネガイシマスw

わたしはみてただけなんですが
普段あまり食べてないもので

340907670.jpg

そして 安定の 飲み物こぼしw
これでつかみは…ヤメナサレ

その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
結構 私 こぼすんですよね 飲み物ですよこぼすのは
話のネタがこぼれるとか行動がへんでネジがこぼれてるとか

変態デハナイデスカラネw

340907661.jpg

その後 日本酒のお店にいったんですが

340907678.jpg

日本酒はいいね
さっけーは上手い

340908262.jpg

安くて種類あるところって名古屋にないからねぇ
知らないだけかもしれませんけど

340908106.jpg

気を配るおかたもおったでの
さすがチームリーダーやってるだけのことはあるのか(苦笑

男子力の違いかw

なお 不機嫌さんの女子力は…

340907364.jpg

で その後 少し飲みなおしましてといっても

340907371.jpg

もうあんまり 飲めんわ 食えんわで
トークで終わりですな

340907364.jpg

皆様お付き合い感謝でした
楽しかったですよん

また機会あったら是非お願いいたします

340907543.jpg

ちなみに 今回のメンバーも
前回のオフのメンバーもそうなんですが


チャットでぐだぐだがほとんどで
一緒には冒険してないという

不機嫌エル子さんがたぶん一番遊んでるかなと
拉致りたいときに丁度いらっしゃるのでw


そんな付き合いでも 
オフで会えることができてありがたやーです

有難うございました~



次の日は東京でみたかったものを見学しに

340908182.jpg

東京スカイツリーですね

行く前から 
ツアーとかじゃないと入場券買うのに並ばないと入れないよーと
いってたので そんなに並んでなかったら入るか―的な?

340908166.jpg

並んでましたね 1時間待ちだそうで 入場券買うだけで

並ぶのも きらいな私としましては

340908376.jpg


華麗にスルーでしたね


いいんです 個人的には水族館みたかっただけなので


そこにいたのは くらげ ペンギン 金魚 

そして

ひとぉぉぉぉっぉ


しゃーないんですが人混み苦手なもんでねぇ


さくっとみて その後 せっかくなので



340908299.jpg

ドラクエミュージアムにいってきました

340907673.jpg

結構人はいたんですが
あれでもすいてるのかなーと

グッズに3時間並んだという時期があったらしいですしね




248261050.jpg

(この写真 個人的にはお気に入りなのでついでに)



グッズ 数十分で買えたよ

やはり時期の違いであるか


設定資料がもっとみたかったなーと思いましたね

 
やはり交通まったくわからんし
特に事前に調べていってるわけでもないので
スカイツリーどういくねんとか
ドラクエミュージアムも渋谷で降りればなんとかなるか

そんな感じでいってきたのでね
1人じゃないときはさすがに調べますけどね


今回は第一目的がオフ会だったしね


スマホで調べればいいじゃないかー

と思う人が多数だと思いますが

まだガラケーですしね 
ネットも使いたい放題でもないので(苦笑



あとはてきとーでいいかーと
なかなか面白かったですw



最後に あとひとり写真足らないと思うんですが
サポが借りられなかったんだー
人気か 人気なのかぁぁっ 



nta.png


これのせておけばいいか


0015b120.jpg


こんなのとか(表情に注目だw




皆様お忙しいところ有難うございました
また機会あれば是非 よろしくなのであるぅ

そして

引き続きドラクエⅩではよろしくお願い致しまする~


といったところで今回は終わりです~
ご覧いただきましてありがとうございました~


あと 皆さん キャラたってるわーと思ったり思わなかったりネ


いよいよストーリーは佳境へ | Home | サブクエ消化日間

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する