たまには真面目に戦闘を

皆様おこんにちわー

夏休みも終わりが近づいてきましたねぇ
宿題もそろそろやらないといけない時期ですか…どうですか?

私も夏休みがほちいです はい(苦笑

でも 休み多いのはいいんですが
休み長いとその後仕事いきたくなくなるのが…



さて 今回は 

試練ついでに占い師であそんでみようのコーナーですw

試練も人を誰か誘おうかとも思ったんですが
占い師 レベル54でしたし まだよくわからないですし

ロケハンついでにサポでいって
特に問題なければ次誘うかなーというていで


試練の前に

340339104.jpg

告白に揺れたエルフっ娘

340339112.jpg

台詞きいてみたら

仕事も恋も順調らしいよぉぉ


我々もリア充になりたいもんだ




試練なんですが


340365431.jpg

サポの皆様強いしね

340366441.jpg

それほど苦労する場面なんて

340367012.jpg

ないので

340367148.jpg

特に問題なく 
シルエくんはもろに踊りやら異常系くらってますがw

340368017.jpg

適度にバリバリっと

340368116.jpg

我が剣の冴えをですね

(大したダメージじゃないってのは内緒だぜ


340369320.jpg


雰囲気よ 雰囲気大事なんよ! 


340371625.jpg

で そこそこやってから キュピーンと思いついた



これなら おろちもいけるんじゃね


占い師 呪いもあるし 眠りとか幻惑とかもある


サポ様でいけば迷惑かからないし気楽にできるし
全滅しまくってあきらめムードもくるかもしれないし


とりあえず やってみるべーと


まずは 準備だ ここは 回復役にはこだわらねばなるまい


こうなれば この人しかおるまい


アーさぁぁぁぁぁんぅ


いわずとしれたチムメンのアーさんである
この数年で
どれだけはげる展開を経験していたのであろうというアーさんである

なお 写真は後で撮っておけばよかったと気づいたのである


340116783.jpg

こ、これでかつる!


緊張感まるでなし


ちなみに あとの人選はてきとーである



シルエ占い師レベル56 
アーさん(僧)他サポの皆様(レベル93)で挑戦だー


340376264.jpg

全体攻撃が一気にきたら 


あきらめーるぅー はい 次ぃぃ


そんな 軽い気持ちで 全滅もしつつ 

果敢にちゃれーんじぃ


久々にやる真面目な戦闘(思い付き

これはこれでなかなか面白い

最初絶望的かなと思ったんだけど

340376414.jpg

アーさんの

はげるほどの献身的な働きのおかげか

(失礼だぞ おぃ 


まず やまたのおろちくんが撃沈

ここで チャットの余裕が若干でける


今何やってる?

今死闘なんですよん

どんな死闘やねん?


というのに対しての
返答はこの時点でやったのであるw

このゲーム 真面目に戦闘やってるとチャットは難しいですよねー


えっ いつもは? 
もっと真面目にやってくださいよーといわれそうですが

いつも真面目に写真撮影とボケを…ね…


340376714.jpg

こんぼうくんも赤くなれば あとは余裕ですたい

やはり占い師 呪いはいるわ 幻惑 眠りあるわ 耐性低下あるわ

有能な職なのかと思ってしまうよ 




ただね シルエ占い師


カードの種類がぁぁぁっ


コインまだ数回しかいってませんし 


合成もてけとーにやってるだけだしね


でも レベルこれぐらいでも 
やまたのおろちに勝てるんだねーと

満足した戦闘でありました


340115280.jpg

たまには 我々だって真面目に戦闘やるんですよ えぇ



最後に中の人からー
勝てるもんやねぇと
サポの皆様が強いともいえますが
レベル56でもいけるんやねと
バフ系はやはり強いわともいえるのかな
強敵のボスでも入るのが考えられてるわとも思うけどね
個人的には攻撃よりサポートのが好きなのでね

ただこういうのは人誘いにくいのが難点かなーと
試練でもレベル低いと誘いにくいしねぇ
気持ちと勇気が足りないんだよっと(苦笑


といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~



なお 4周年の話題で記事かいてたら消えたよ
消えたんだよぉぉぉ

そんなわけで再び書くかどうかは…未定だ ショックだw

サブクエ消化日間 | Home | 占い師クエ前編(だって装備がほしいだもん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する