メル村 生写真クエ

皆さま おはようございますーぅー

前ふりはとくにありません あしからずw


今回は なんとなーく 
メル村クエをやってみようかなと

サブクエ放置ちうのひとつである


340096434.jpg

今までやってきて 
まだ アンちゃんシナリオ途中なんですが

ごめんよぅっぅ ペガサスゥゥッゥゥ


このメル村(偽も真もね)が一番好きですね

キャラがね クエがね 印象に残った所なのでね

今回もそれほど期待することもなく
さくっと終わるかなと思ってたんですが


340094756.jpg

弟が何か変だ

ザンク様泥人形を作って慰めるんだべぇー

英雄泥にまみれる人形

面白そうではある


そしてここで重大なミスがぁぁぁ



泥の人形と戯れてるところ撮るの忘れたよ

しょうがない ここは








337786118.jpg


人魚と戯れる海の… オヌシモスキヨノ アァン オヤメニナッテ

おし これで 問題ない












340096587.jpg

これで 無事 ザンク様泥まみれ人形ができ無事解決と思いきや


何か不満があるらしい

340096815.jpg

悩みを聞きに行ったところ

想像を絶する展開が

な、なんと




アンちゃんの生写真希望だとぅっぅ



我々だってほちいわ(マテ

隠し撮りばかりでもっと笑顔の写真もほちいわ(オィ


340095170.jpg

そんなわけで やってきた アンちゃーん


さて 堂々と写真を撮るとしよう


や、やましさなんてないんだからね


ラスカ少年の心意気にこたえるため…に…


(2枚撮って1枚は保存用にとっておこう フフフ)



ちゃんとメッセージもいれるところはさすがアンちゃんらしい


340095243.jpg

もってきたぜぇ ラスカくん

これで満足であろう ただ危惧するところは


姫様の生写真 



この村の男どもにばれたら…



と 思うと少年の今後が気になる所ではある




そして もうひとつ 気になってた台詞が


クレルちゃんが 水車小屋で住むようになったらしい


気になる いくしかない


340099281.jpg

やってきました 水車小屋

たぶんここじゃないか ここでいいと思うんだ

一抹の不安をかかえながら いざ





340097761.jpg


いらっしゃったよぉっぅぅぅぅ


340098813.jpg

まさか 配置されていたとは(失礼だぞ おい

340098862.jpg


ここで我々は思ってしまった


偽メル村 ここは アイリちゃんの絵本世界と連動もしている







な ら ば


ミシュア

生写真姉さん 追加しよう!

ふたりのお姉さんで ラスカ少年も大満足だ(ワレラモ ダイマンゾクダw


そしてそして


クレルたんを "きゅぼんきゅ" に

月がでてたらなれるとか 手段はなんでもいぃ

gurei.jpg


この姿になれる設定をぉぉぉ



zank.jpg
  
ザンク様もおるし







340096434.jpg

ここは桃源郷かぁぁー ウヘヘヘヘ






airi.jpg

アイリちゃん すべてはキミの手(絵本)の中に…





最後に中の人からー
メル村ほんとに面白いわ
こういう展開になるとは思いませんでした(苦笑
やはりストーリーは面白いですねっと
あと特に書くことないわw


ここまでご覧いただきまして
ありがとうございました~~

占い師クエ前編(だって装備がほしいだもん | Home | 歴史のお話をつらつらと(関ヶ原の戦い 其の参

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する