神話クエ(第四回

今回は神話クエの第四回となります

今回はヴェリナードに向かってみます

詳しくは続きからどうぞ♪
というわけで

プス→ふかふか と続いてきた神話クエ
次はどうなるんだとお思いの皆様

今回はレンタルシリーズでいくと思いきや・・・

75200990.jpg

今回はこれである 七夕の衣のやつである 浴衣ではないのである

いきなりアピールなのであるが今回も

クエ受けるここじゃないのか!

え、王子とか王女とか偉い人たち関係ないの・・・とかw

75200948.jpg

でもこの2人みて思う・・・

この髪型とか装備がほちいぃぃ!!

そのうち実装されないものかと

さて クエを今回依頼してくるのが

75200645.jpg

このおにいやんである

そしてこのおにいやんの

心臓はこのわたしが頂いた!!

胸の中に手がずっぼりである 
ちなみこのわたはつまみにいいのである
日本酒にもすごくあうのであるw

75201512.jpg

さて気を取り直して今回はまず猫たちのたまり場にいくらしいので移動です

しかし 生足はいぃロマンがある (ダカラナンナンダw

順調に猫たちのたまり場についていざ聞き込み開始です

75201928.jpg

どやさ

75202171.jpg

どやどやさ 体の自由はもらった!

75202444.jpg

どやどやどやさ 私の思いのままになるがいいわ!!

と猫住民に パイルダーオン! なのである

ただ とんでってしまって腕なくなるパンチやら 
使いすぎるとこっちがやばくなるビームとかは
使うことができないのである(アタリマエダw


情報はなんとか集まったのですがこのまま帰るわけにはいきません

やはりここまできたら

75202886.jpg

マンマー マンマー キャットマンマー♪

に会っていかないと何か落ち着かないのである

そしてアメちゃんでご機嫌取りである

75202945.jpg

「余は満足であるぞよ」(ペロペロ ペロペロ テヘペロ

ハハァー お気に召していただきまして恐悦至極でござりまするぅっぅぅぅ

・・・さて ここで満足したところで次の場所へ移動なのであるw

75203852.jpg

最初天気はよかったのですが

75203932.jpg

なぜか天候が崩れる

ひ、日ごろのおこないが・なの・・か・・

そんなわけで

75285200.jpg

豪雨の中いくのはいやなのでとりあえず ちょっと午後ティー を

75285250.jpg

貧乏なのでお金はいれれませんが 祈りを・・・

しかし こういう感じの場所あると銭投げ入れるのってなんででしょうねとかw

そして休憩後 晴れていたので 現地に向かうのである

世界の破滅がどうこういってるのに

緊張感まったくなしである!!

いあね 王とかえらいさんがたもあんまり気にしてなさそうだし・・・ねぇw

75286590.jpg

そしていざ突入ぅぅ

75286724.jpg

の前に 我がアメちゃんを火にくべて
・・・特に意味はない ただやりたかっただけであるw

75288059.jpg

で深部までいったのであるが

ここじゃなかったアル

無駄足を踏んでしまった シクシク

75293429.jpg

ま、まさか

入り口近くだったとは!!!

いあ 広場とかわかりにくいのよ実際どこやと ニホンゴムズカシイアルw

そして無事に迷宮突入後 もやは定番である

75289491.jpg

ボケ

75289602.jpg

ボケェ

75289689.jpg

ボゲェェ

75289841.jpg

そしてふと このきれいな水晶みたいなの持ち帰ったら

高く売れるんじゃまいか ウハウハウハ

とか思いつつ

75290761.jpg

ボケボケ劇場続行

75291267.jpg

そしてあまりにもボケボケやってたのでとりあえず成功したのはいいんですが

ついに犠牲者が!

あ、あそびすぎたか・・・

と思ったときにはもうすぐ目の前に

全滅の危機が!!!

まぁ 逃げました 脱兎しました アラホラサッサー ですw

今日の教訓  
“つうこんのいちげき あなどるなかれ”

75291561.jpg

このときの心の声
“全滅しなくてよかった またくるのめんどいしねぇ あぶあぶ”

75292213.jpg

すったもんだの後 いよいよ ボス登場なのである

75292675.jpg

ただ今回 ボケボケボケボケホゲェェ と やりまくったのだが

き、きかん・・・

もしやこ、こいつは

ニュータイプか!

しかし 我は負けん!といいつつ 
戦闘ほとんどサポにまかせて遊んでました(回復役なのにソレデイイノカw

75292877.jpg

そしてそして

ボケが決まった瞬間がついにぃっぃぃと思ったら

カメラ構えた瞬間に倒されてました!!

75293150.jpg


のっぉぉ サポぉぉっぉ アーさぁぁん やるじゃまいか!!

まぁ 撮れなかったがわらわせれたので我々の勝ちだ!!

証拠はないのだが 私が満足だからいいのだ これでいいのだ バカボンボンw


75294377.jpg

あとは おにいやんに報告してミッションコンプリートなのである アメペロw



とまぁ 今回はこんな感じで終わりです
遊びまくってピンチになったりしたり場所がよくわからんかったりで
結構時間かかりました 謎あるわけでもないのにねぇw

今回チムメンのアーさんのサポさんに参加してもらったわけですが
おいしいところを数々もっていっていますw
全滅の危機の最初の犠牲者だったり 
写真撮る前にとどめの一撃やってたりと
ありがとぉーでしたいろいろとw

ま 遊んでるのが一番の原因なのですけどね僧なのに(フッフッフ

ではでわ 今回はこれまでとなりますー

ご覧頂ありがとうございました^~^ノシ

ししゃも村のイベントに参加してきました | Home | 神話クエ(第三回

コメント

No title

シルエさんやほい♪
あそこの広場ほんとに分かりにくいですよねw
私も奥まで行ってしまった組です(。_。)w
また一緒に冒険しよね!

2013/07/15 (Mon) 10:20 | だいふく #uhJw5doE | URL | 編集

こんちゃー。
神話クエってめんどくさいなぁと思いつつやってたんですが、こんなに見所があったなんて!!
シルエさん流石ですわ!!

私は王者揃えて満足してその先行ってません笑。

王者装備の先お供希望で>_<

2013/07/15 (Mon) 19:00 | はづきち #- | URL | 編集
Re: だいふくさん

やほぉぃ!
広場だけといわれてもねと 
やはり行きますよね奥まで・・・
むしろそんな入り口につくるとはなんて仕様だとかw

是非是非一緒にあそびましょー♪
最近レベル上げがおざなりになっている私めでありますので
前に遊んだときからレベルがほとんど・・・とか(苦笑

2013/07/15 (Mon) 19:55 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集
Re: はづきちさん

こんちぃゃぁー♪

なんとなく最初にプスでいった流れでこんなことにw
最初の勢いってこわいわと
シリーズものにまさかなるとはとか本人も(苦笑

王者装備そろえたら声かけるなり連絡しますので
ただ効率とか順調にいかなことは明白だぁだぁー 
でよければ是非w

2013/07/15 (Mon) 20:00 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する