中プクさんの知識はマニアックだったらしい

皆様如何お過ごしでしょうか
おこんばんわでごじゃるじゃる じゃるってなんじゃるぅw

(ジャロ話題通じるのか どうなのかはキニシナイコトニシヨウ


先日 フレさんが 名古屋に旅に来るということで

お会いして飲んできましたー


336574045.jpg

かんぱーぃ と


楽しい時を過ごさせてもらいましたよーと

地元というのに人ごみきらいなので
名古屋城の祭りって普段いくことないんですが
貴重な体験をね させてもらったよ(地元民マテw

名古屋の暑さもさぞつらかったであろう
(地元民でも辛いよ


年代が一緒なのでドラクエ…

ドラクエⅩは詳しくは知らないもので(オィマテw

ゲーム全般やってたものが一緒だと思われるので
話に困ることはなかったのですが


336574541.jpg

話の内容ってマニアックだったのかー!とw


リア友でも結構普通に話してた話題なので
そうだったのかーと衝撃が…走ることは特にないのですがw


ゲームも歴史も一般的ではないとは思ってますがね
特に歴史話題は(苦笑


大技林 しってる人は今じゃ少ないのだろうか



336574759.jpg

ちなみに うちには 今もって

ゲームの攻略本 本体各種 周辺機器もいろいろと
バーチャコップの銃とかバーチャロンのコントローラーとかもあるよ
ネオジオCDもね あるんだよっと

今動くかどうかはしりませんがw

ゲームもCDケースみたいなのにまとめていれてあるので
ふるぅぅぅというゲームもあるんだよ

これ飲み屋に持ってって
魚にしてつれと飲んで朝まで語ってたりしたこともw

さすがに
ファミコン スーファミソフトは箱にはいってますけどね


こう書いてると うちも特殊な家なのかぁぁ
古いものが捨てれない性格ってのもあるので
懐かしいものは残ってたりしますね
引っ越ししてなければもっと残ってたんでしょうが


336651489.jpg

私も結構しゃべるほうなのでね
どうだったかなーとも思うんですが

楽しき時間を過ごさせてもらいましたー


家から近かったので帰るの楽だったしなぅ(重要w


りのす氏とちょこに氏には感謝をぉぉ
また機会があったら よろしくーね

ドラクエⅩでは今後ともよろしくであります



しかし 

赤味噌好きな北の人ってのもほんと珍しいと思うよ(苦笑

そして

ゴキブリがおらんとか天国か…とか


といったところで今回はおわりでぇーす
ご覧いただきありがとうございました~


ドラクエⅩ内のゲーム話題等々の
プレイベのレベルにはついてけないからねぇ
そんなにマニアでもないと思ってたんだけどなぁ オカシィナァw

歴史のお話をつらつらと(関ヶ原の戦い 其の参 | Home | ごじぃーら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する