エモノ呼びでのちょっとしたお遊び

皆様おこんーバンワ

そのまま 歴史話題続くと思いきや

続きません オオゥノォゥ


ドラクエⅩやってるんだよというのをここでアピールだ


といってますが
今回はさくっとお送りしたいと思います


337352490.jpg

討伐でお世話になる これ

エモノ呼び

前回もいってたように呼ぶと上から敵さんが降ってくるわけですよ

今回のテーマ

337353445.jpg


降ってくる敵さんを撮りたいんだー


で さくっとお送りしたいと思います


337353168.jpg

今回シルエくんは 戦闘にはまったく参加しておりません
やることは ひとつカメラを向けて上から降ってくる敵さんを撮るだけ


地面につく前にネ


337352957.jpg

これはちと 見切れてる

337352606.jpg

ちょっと遠いか

337352477.jpg

これも少し遅かったし画面端だ

なかなかいいのが撮れない

だが だんだん慣れてくる


337352962.jpg


おっ なかなか いいんじゃない


337353259.jpg

そしてついに今回満足する一枚がぁぁ














337353457.jpg


これだぁぁぁっっっ


シルエくんがあやつってる感じもでてませんか

丁度降ってきて正面
そして地面につく前 
シルエくんの表情もいい
端のトゲぬいぐるみもいい味をだしている



337353438.jpg

我々はついにやったんだぁぁぁーーー








という 

暇をもてあましたシルエくんの遊び



ご覧いただきありがとうでごじゃる


歴史のお話をつらつらと(関ヶ原の戦い 其の弐 | Home | 歴史のお話をつらつらと(関ヶ原の戦い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する