ヒストリカ博士ぇぇのクエ(前編

皆様おはこんばんちわわ

地元で祭りがありまして
普段人がいないのに人であふれた週間でしたー
(昨日で終わった

一体どこからそんなにくるんだろうと
毎年思うのですがね(苦笑

でもね

私は祭りいってませんが…

人ごみ嫌いなもので…あと特に一緒に行く人が…寂しいw



さて 今回は祭り一緒にいってくれる人はいるんだろうか


336126672.jpg

ヒストリカ博士ぇぇのクエです

結構な期間放置してましたけどいよいよ始動なのである

いいキャラなんですけどね博士


336125317.jpg

普段は攻略みないので
青い石がどうのとかいわれてもどこいくんだーと
よくわらかなかったのでとりあえず放置…ミタイナ

地図みればわかるんですけどね
真で動かなかったから後でいいか…と思い今日に至ると

鍵のクエもあるんですが
よくわからんので放置してたり…ソノウチヤルヨ

といいつつ 
あとはやる気がいつ起きるのかが問題だw

336125726.jpg

で クエとしては 偽にきまして 
石おいて順番にボス倒すお仕事ですね


安 定 の た ら い 回 し


だが今回近い 回される場所が近い 

やる気低下も抑えられるってもんだ



336126108.jpg

ボスボスボス

336126129.jpg

ギガブレイク強し

336126154.jpg

ボケをやる前に終わってしまった…


クエのボスも久々だったし 戦闘にブランクがががが

次は気を付けることにしよう(そ、そうじゃない感はキニスルナ


336126777.jpg

ヒストリカたんの悶え姿を堪能しつつ

どんどんやっていくことにしよう



336127277.jpg

おつぎつぎぃ

336127453.jpg

寝起きで起こっているようなので

336127472.jpg

これだ!

336127377.jpg

にっこりだ!

336127504.jpg

あとは やっちゃってくださいぃぃー


そして ここで 電撃を振る舞いすぎたのか

336127552.jpg

発光したままの少女

バリバリ イッテルンデスガ

効果音付きですかw

336127645.jpg

は、激しい 荒ぶる 

も、燃え(萌え)る展開がここに

336127569.jpg

謎の発光少女にシルエくんも参加だ



またバグかバグの野郎がお目見えしたかと
外にでてもこの状態続いてたらどうしようと思いつつ
ネタ的には面白いんですが
実際の所は(中の人の心情的には)


ドキドキの展開なんだよ









336127836.jpg

何事もなかったようだ んむ (ヨカッタ




ここでひとつ
今回もシルエくんはクエついでにドレアプ髪型を変えております
今回は天宮(下)装備を使い 
倉庫でだだあまりのグレイリリーを使用して作成してみました 
妖精さんとはお値段の都合上変化しておりますが

くぅぅぅ 防具たけぇぇよ マイカイイッテマスガ

そして最初 
天宮装備を普通に装備して
あとドレアプでかえるかと思ってたら

天宮装備するのに

レベル足りんかったわぁぁぁっ

そんなわけで 天宮装備をドレアプすることに…

だからといってレベル上げに走る我らでもないのですがネ
だめだめですが やる気がないものはそんなもんだ(フッ
 

特にドレアは詳しくいわないので 
あとはさらっとみて各自でいろいろ思ってくださいませw



さて 次へ進むとしよう

336129950.jpg

次はなんじゃろな

336130176.jpg

ふむふむ

336130180.jpg

それそれ

336130247.jpg

おおぅ

336130281.jpg

お怒りじゃぁぁっ

336130327.jpg

鎮まるのじゃぁぁぁ

336130348.jpg

完了




ちなみに関係ないのですが

いまさらながら

333228090.jpg

愛馬を購入してみたんだよ

333229706.jpg

フフフフフ  

後ろに乗せるお方がいないのが…
乗せたところで先導がシルエくん

道にまよって終わる…乗せないほうが賢明かもしれない





336131241.jpg

きゃっきゃうふふ を 楽しみながら


336131635.jpg

お次へと

336131678.jpg

こ、これは強そうだ

336131684.jpg

見向きもしない さすが強い…

336131951.jpg

ゴゴゴゴゴッ

336131973.jpg

やることは一緒

336131977.jpg

一緒なんだぁぁ

ウェ少女たちの武をみよ





336132005.jpg

久々に激しい動き(ボケと写真以外)してるので お疲れ




336134076.jpg

これで最後の5つめだ

336134295.jpg

みやぶって

336134201.jpg

ボケボケって


そして 最後に


336134581.jpg

バ~リィバリ~ィ だ


336134813.jpg

今回 写真みてもわかるように
結構みんなしぼーんしてますからねぇ

ある意味 ウェ少女ふたりのギガブレイクで押し切った感が
シルエくんのギガはいかんせん火力不足であるがなぅ

多少?の力不足を思いつつ 
強いだとそろそろつらいかとも思いつつ

ちなみにシルエくん バトマスレベル77 なのでね今回

最後のボスの道が開かれるのであった


続きは次回へぇ~


最後に中の人からー
ヒストリカ博士クエいよいよ始動です
そして一気にクリアしちゃうよ
今回はたらい回しが近いところで固まっているので
多少は楽でしたね あと これも 
ボス倒しながらの小出し感があるので
王家のように先がきになるんですよね展開的に
この先どうなっちゃうんですかねぇ(ワクテカワクテカ

そして次回 つよいレベルの洗礼がとうとう(苦笑


といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございました~

最近…でもないか 展開も書いてて
少しマンネリ化してきたなぁと思わなくもないんですが
楽しめていますでしょうか? 書いてる本人は楽しいのですがね

もうあれだよ レベルだけじゃなくてたらいの限界もきたんだよw

やってることかわらんしな
どうにもならんともいえるか(チャンチャン

ヒストリカ博士ぇぇのクエ(中編 | Home | 占いとアイドル(期待通りにはいかないものだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する