占いとアイドル(期待通りにはいかないものだ

皆様オコンバンワ

バージョンアップきましたね

とりあえずこれだけはやっておこうと思ってたので




な、なんとぉーーー


335625403.jpg

初日にやってきたよ


我々では考えれないことだw

普段はすきすきになってからやってるので
こんだけ人がいるのは

珍しいのだよ ハハハハハハー


335625452.jpg

脚光をあびる くみひもくん

335625455.jpg

笑顔が素敵である

335625464.jpg

何かが降臨しておる


そして それに こたえるかのように






335625471.jpg

全力でぇぇぇぇ



ツカイタカッタダケデス




335625557.jpg


占い師にはなれたものの

カードめんどくさそうなのでとりあえずは放置すると思われる




今回あと特にないのでw





あとは 中の人の今時点での占い師の感想でもと

占い師 まずタロットカード集めが大変そうですねぇ
そのまえに画面の文字が小さくてみにくいんだよ
デッキつくるだけで目が疲れるという(年かやはりw
最初だしカードそんなにないしてきとーでいいかとか…

で 迷宮もぐったり合成したりしないとだめらしいのかな
で レアカードとかあるんでしょ?
 

個人的には
FFのセッツアー(名前あってるかw)
みたいな特技を想像してたんですがね
絵柄まわして止めるとか カード投げるとか

デッキって本格的なのはいいのですが
カード集めって…オンだからいいのか時間かかりそうだし
結局カードも使える使えないで区別されそうだし
どうなんだろうねぇ

とりあえず 我々は あれだ そのうちやるよw
(この仕様だとやらない感がありありと






ここから もひとつ 
ドラクエ関係ないんですが


aimasu4.jpg


購入したよぅぅぅ

詳しくはまたレビュー?かゲーム話でやると思うんですが
個人的意見としては画面は綺麗だけど大事な交流ががががと
ステージでの他のアイドルとの戦いもなさそうですし

課金はいまさらなのであれなんですが

前作のがハマれるわと(ハマッタンデスガ エエ

こう最近 続編は
だんだんつくりがあまくなって…といいますか
いい部分削って変な部分追加したりするのが
多いなぁと思うんですが

アイマスで交流部分が雑ってどうなんだと
ただのリズムゲームと化しているのはどうかと

衣装も手に入りにくそうですしね今回

快適さより課金のほうに力をいれるのって
最初無料のゲームならいいんですが
ソフト代払って追加ですからねぇ

そんな無理にかえんでもストーリーかえるとか
ライバルで新キャラだすとか服増やすとかで
十分だと思うんですが 
それをPS4の綺麗な画面でみれる でね
歌パートとか使い回し多いだろうし
力入れるところがおかしいといいますか

プレイヤーがこれじゃない感のゲームが最近多いと思う

クロバラノワルキューレもやってみたかったけど
いろいろと残念らしいですしね 声大事だよ声(苦笑


PS4アイマスで200時間はやれる気がしない

オフで200時間突破のゲームってまれですけどねw


といったところで今回は終わりでーす
ご覧いただきありがとうございました~

ヒストリカ博士ぇぇのクエ(前編 | Home | やっと当たったんだぁぁーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する