神話クエ(第三回

今回は神話クエ第三回になります

今回はメギストリスに向かったわけであります

いまさらながら いろいろネタバレなので

よければお先へどうぞでw



前回で残念ながら時間の関係上
主役のプスさんは降板になったわけなのであるが

今回普通の格好でやるだろうと思っていたちみたち

74329397.jpg

こんかい ふかふか これであるw

踊りがほしかったのでこのクエをやったわけなのですが
しかし クエで有料で借りないとだめとか もうね せっかくあるのだから

使うしかないじゃないか!!

と 個人的にはあまり好みではないのですがこの際しょうがない
モチベーションはあまりあがらないがまぁいいでしょうw

で メギの王にあってみたら・・・イベント進まない・・・


74335230.jpg


・・・この人でした

幽霊か! みえてしまうのか!! 怖いじゃまいか!! ここは

逃げるしかない!!!

いあ・・・ニゲチャダメダ ニゲチャダメダ ニゲチャダメダ 
そんなことだとエヴァに乗れない(マヂデカ

74339664.jpg

なのでこのお爺様に 乗ってみた!

ちょうど髪の毛のあたりがこのふかふか鶏の

巣の部分に!!

そして鶏と巣のシンクロ率があがると起動するんだね チルドレンたちよw

まぁ 罰当たりな行動はこれくらいにして本題に写るとしよう
写る・・・ 幽霊でも写るんです! どっかのCMか!! 
ノリ突っ込みをなんとなくいれてみた(ナンダロネw

74336240.jpg

で 所定の位置に移動なのである 定番なのである 
もう謎とかないのかほんまにと


74336396.jpg

今回の最初のお相手はこの猫 ダークペルシャ

笑いの審査員をやっていた威厳か はたまた この格好の恥ずかしさか

ひ、ひかってるよ いろんな意味で!

ふかふかの時代がきたのか それともはじけて終わるか…ダレモシラナイシドウデモイイw

74336431.jpg


そしてやはりこの格好だとあうのか 定番のボケ発動である

サポさんの1人なんて
またやってるのこの人的な感じでもう後ろ姿で無視であるw

だがしかし

74336463.jpg

ちゃんと成功するところは ニクイ演出なのである!!


その後迷宮へと潜入に成功し

74337748.jpg

ボケ

74337899.jpg

ボケボケ

を成功させる元審査員 はずかしい格好の元審査員・・・

順調である!!!

しかし

74338568.jpg

こいつには通用しなかったアル・・・そういうこともアルのよー

笑いのつぼがちがう敵っていやねぇと陰口たたかれるのは必須であるw

74337767.jpg

そして鶏の翼きたこれぇーーーー

頭の鶏の毛が 毛がぁぁ 抜けていくぅっぅぅ 大変な技である
まきちらしまくりなのである ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そしてとうとうボスの間まで到着した一行

今毛をちらしたふかふか鶏くんが

74338796.jpg

何かに惹かれている・・・これはもしや・・・

74338845.jpg

アフォロダーダ-ダ-ダ- 以下リフレインw

凝視である あわよくば毛の補充 はたまた 巣にしたい感じ満々である 
アフロはこの鶏にとっての申し子である(イイスギデスネw

そしてボスに突入するわけである

74339005.jpg

ここは敵が三体でたわけなのであるが

まず ボケ成功×1 そしてそして

74339100.jpg

ボケ成功×2なのである

完璧な仕事である フッフッフ

今回も抜かりはないのである やはり

元審査員の恥かしい装備は伊達じゃない!

今回も満足いく結果に終わり 意気揚々とここを後にするのであった

74339358.jpg

しかし、こんな格好で偉大な王の前にいていいのだろうかとか

74339548.jpg

あとはお爺様に報告してとりあえずメギクエは完了したのであった


とまぁ 何かよくわからない展開になってますが 神話クエなのですw
ダンスついでにレンタル時間あまってたのでそれだけで終わるのもなんですし
ついでだからこれで神話クエやってみるかと思いついたまま
やってみたのが今回のお話になりますw
楽しんでいただければ幸いであります♪


ご覧頂ありがとうございました~d(・ω・●)☆サンクス☆(●・ω・)b
神話クエ(第四回 | Home | ししゃも村にいってきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する