ちょこっとやる気をだしてみたような気がした日

皆様お久しぶりです

めっさ暑いですねぇ 

先月ほとんど書くこともなく7月突入と
七夕も特に何もなく
終わりがけでそいや七夕か今日 というぐらいでw 

6月中旬あたりに体調がすぐれなかったのでね
涼しい部屋で横になってないとつらかったので
ただ熱があるわけでもないので
横になっててもそれほど寝れるわけでもなく

なので

3dsの牧場物語やってました

3つの里かな もうすぐ一年目終わるよ

なのでその他はあまりやってなかったともいえようw
こゆとき携帯ゲーム便利ですねぇ 
ただそれほど長くはやれないのですが 目がぁぁ目が疲れるぅぅで

さて 前ふりが長くなりましたが





たまにはスキルでもかえてみようかと思っていたので
今回やってみることに

で 真面目に 討伐(日課 週課) 試練の門(いけるところ)

レベル上げをやってみようか!

という いや

普通やってるでしょ!

と思ってる人は多い…というか ほとんどか





我々の考え方はどうやら普通じゃないようなんです えぇ


でだ スキル振ったことで 今回討伐でこれが初めて使えるように


332800897.jpg


エモノ呼びぃぃぃぃっぃぃぃ


苦節何年…やっとこさ使えるように

332801118.jpg

これで討伐が楽になるぅぅっぅ


…やるかどうかは別として(マテ

ちなみに今回の討伐依頼


2015年の依頼だった…

有効期限はまったく問題ないらしい

それがたとえ

緊急の依頼だろうがなぁぅぅっぅ




332801160.jpg

レンダの討伐隊 おそるべし


ちなみに 敵さん一体が多かったので

エモノ呼びvsサポの皆様

という戦闘状況に


呼ぶ か やられるか

332801051.jpg


真剣勝負(論点がずれてるとオモワレマス

332801133.jpg

ここまで でかかって 

キャンセル カナシイ 

という状況も多々あったのである


あと 呼んで上から降ってくるところを激写したかったんですが


332802387.jpg

ムズカシイアルネ

これが精いっぱいでした

どこからふってくるのかわからないし
カメラ構えてシャッターおすのに少しラグあるからね
あとは反射神経が足りない…w

と 堪能しつつ


一年越しの無事討伐は完了したのであった


で 同じ敵さん同じ場所の依頼があったので再び受けてみたんだけど



去年の依頼 20匹
今年の依頼 10匹

経験値たいしてかわらない


な、なんなんだこの一年の差は…



写真はないのですが試練もそれなりに消化し

ついでに

332826181.jpg

このクエも進めて






332843866.jpg

最後はここへ

アンちゃんの激写はしない方向で真面目にやり

今回は追い出されませんでしたとも

片手剣やってみたかったので振ってみたんですが
いやー面白いですね

ほとんど後衛職で写真とボケしかやってなかったんですが
アタッカーもなかなかよいものだ
ただなまくらですが…恰好だけ…


そしてそして 3dsで放置していた討伐経験もげっちゅし


経験とお金がたくさん手に入った日でもあった(こ、これが普通ナノカ




久々にやった感があった日でした


初めてじゃないか
日課 週課 試練(ある程度) 王家 すべて手を付けたのは(苦笑


スキル振りなおして 使ってみたいものをいれてみたので
レンじゃぃの霧とか デドスとライアーとか
まだ使ってないので


ちょっと楽しくなってきたよ(今更かよw



332844378.jpg

本日思ったことは 

この 服装がほしい





最後に中の人からー
お久しぶりでーす 広告出る前に書けてよかったw
最近あまり書く気がおきなかったので
書きたいものはあるですがね
今後もぼちぼちっとになると思います(イツモノコトダ

初めてレベル上げに力をいれてやってみたんだけど
結構経験値貯まりますねぇと
毎日 毎週やってればそこそこまでは上がるよねと思ったよ
私は思うだけでやるかどうかは別ですがネ

といったところで 今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~

個人的にはがんばったと思う王家の迷宮 | Home | よんもろこーぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する