よんもろこーぅ

皆様おはようごじゃります

皆様は日常イラッとすることありますか? どうですか?

中の人の性格上 

こう 仕事でイラッとしたり他ごと考えながらやってたりするとね

もれなく 指を怪我します イタイワ

切ったあとでよくおもうんだけど 
どうしようもないよね と(苦笑

久々に 今回は親指の先端すこし包丁で削ったので
前回人差し指だったっけか ドウデモイイデスガ

キー打ちにくいわ 
ゲームだとアナログスティックで親指で移動しなあかんしね

大変やりにくいでごじゃりまする

そんなわけで 最近は 親指に易しい?
パワプロのマイライフピッチャー生活をやっているので
他のものは進んでないんだー

バッターはできないんですが
ピッチャーは人差し指と親指でアナログはさんでやってますのでね


行き倒れはまったくもって進んでないので今回は軽く

328698100.jpg

チムメンにボケ&写真家(しろうと)としてでも 
ええよーといわれたので

迷宮に参戦してまいりました

328700548.jpg

これね よんもろこう ですっけ

328701034.jpg

時が経つとともに こういったボス級の相手も…

328701162.jpg

シルエくんとしましては 攻略法とかあるんでしょうけど

なにやっていいのかわからんのよね

…特に調べる気もないので

そこまでの熱意と情熱と装備にかけるお金と腕と熱意と…

(なぜ熱意二回言った 
  足りないのか今一番足りないもの…ヤッパリお金ダヨネ リアルデ ボソッ)

328701467.jpg

いちおう お仕事はしております 

こ、これが シルエくんだ!(ガンダムだ!的なノリだ)


…後ろ向いて無視ですが やはりそろそろ新作のしぐさを…だね

328701238.jpg

これだけだと どうも ネタに欠ける…

(そんな問題か いや大事な問題だ 毎回似たような展開に…

328701579.jpg

みんな頑張ってらっしゃる

この写真みると

ゴーメンナサイヨ ゴーメンナサイヨ

蹴りはいれませんけどね


ただの通行人(通りすがり)のような シルエくんである


とりたてて何もやらなくてもチムメンは強いので
いつのまにか戦闘は我々の勝利で終わっているのである

328701352.jpg

ばんじゃーぃ ばんじゃーぃ



で だ


シルエくん この よんもろこう


初撃破らしいです


ぱっ 称号 でたっ !


コインボスも結構倒してない&まだ対戦もしていないの多いのですよ
まず その前に コインが当たらないのがなんとも…

 
そいあ テリーって迷宮にでるんだよね

一回も遭遇しとらんわ

我々にとっては 都市伝説の域にすぎないのか…



最後に中の人からー
さくっと短いのか今回(毎回) と 思わなくもないんですが
さくっと版と通常版の違いは中の人の書くときのこう気分?
軽くかくかちゃんと書こうかなと思う熱意の違いなのか(てけとー)

マリッジぐらいはクリアしようと思いつつもうすぐ期限きそうですが
今日明日ぐらいが勝負だと思いつつ 行き倒れもクリアせねばと

行き倒れクリアして髪型等々そろそろチェンジしたいんだけどねぇ
と思っているんですがこれがなかなか


とりあえず パワプロでセーブ王のタイトルはとったのだー


といったところで今回は終わりとなります
ご覧いただきありがとうございましたー

皆様もイラッとしたときには気を付けましょう…ムズカシイケドネ

ちょこっとやる気をだしてみたような気がした日 | Home | グランゼドーラ王国 行き倒れクエの前の(料理長編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する