いまさらバージョンアップ話題ですが…これといって…

皆様おこっばんだよ

ドラクエⅩのバージョンアップきたみたいなんですが
もうなんといいますか特に気になるものはないといいますか
個人的には

髪型ぁぁぁぁぁ

とか

コンシェちゃぁぁぁーーん

とか

あと 体系が こう

きゅっ ぼん きゅっ

に 変更できるようになるとか


そういったのこないものかとかなんとかかんとか

ボスとかスキルとか錬金とか…

錬金釜なんて 一度も使ったことないといいますか ぐったりしてて 

使わしてくれねぇぜ

錬金釜だして撫でてもらえないと使えないって仕様があわないんだ
撫でてとか頼めるほど…でもないんだ


323403842.jpg

私が 気兼ねなく なでれるのは 

コンシェちゃんだけだ


最近あまり交流ってないですしねぇ

チャット以外で


チャットで十分満足できてるのでいいのですが


いまさらドレアムとかどうしようとか思ったり
もうどうでもいいかと思ったり

さすがに未だ平均レベル60ですしねぇ
上げりゃいいんですが
そゆ気にも特にならないもので困ったクマッタ
楽しみ方の違いというやつですか





とりあうず唯一といいますか少し気になった
スキルだけとってみようかと

いざ


326217246.jpg

ダーマ神殿へ

呼び出したからには何かクエが
戦闘クエがあるんではないかと思いつつ

サポ借りて
シルエくんの最高レベル僧87で準備万端

326217540.jpg

たのもーぅ さぁ クエをぉぉっぉぉ

後ろからさりげなく忍び寄る シルエ御一行













326218053.jpg

ディエゴ「クエ…ねぇから」











326217258.jpg


おぃまてぇぇぇぇーーーー



なぜ ディエゴ お前が答える
解放って普通なんかクエやるっぽいやん そう思うやん 流れ的に
なんもないって…そんなことでいいのかぁぁっっ
唯一なんとなく気になったものがこの有様かぁぁぁっ


(なんとなく写真撮ったのでディエゴに登場してもらいました あしからず)



ただね 設定めんどくさそうだったし
スキルポイントなんて足らんから
結局のところ


放置に決定いたしました


サポの皆様が覚えてればそのうちみれるか…どうかはしりませんが
ヴぃヴぁ 他人任せ


326217239.jpg

バージョンアップうんぬんより
とりあえずシナリオクリアかな…と思う今回であった オモウダケアルネ


最後に中の人からー
まさかの何もなくスキル割り振れるとは
思ってた仕様といいますか特に気にしてもなかったんですが
160~180を全部の中からひとつづつ選ぶと思ってたら職業ごとなんだねと
使う職業だけ振ろうとも思ったんですが
どうせスキルポイントそこまで余裕ないし
いいかなーと思い放置しましたが えぇ
技だけどんなものか
試しに見せてくれる機能とかあればいいのに



とりあえずやれることから てけとーに

といったところで今回は終わりでーす
ご覧いただきありがとうございました~

グランゼドーラ王国 行き倒れクエ(前編 | Home | ちょっと試しにこちらで募集ぅぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する