ちょっと試しにこちらで募集ぅぅ

皆様おこんばんちわん

えー ひとつこちらで募集したらどうなるのかなという興味がありまして
ならやってみるかという次第であります

325160529.jpg

広場ではたまーに募集してたんだけどね
なかなか上手くいかないもので


でわ 本題を

261689497.jpg

ドラクエも 4年目?だっけ ということで
格差がというか 
いろいろないとコンテンツもできない時代になりまして

こちらから誘うにも勇気が必要といいますか
勇気がないだけなんですが(苦笑

金策やら装備やらそろえる気もないもので
(それが一番あかんのですが

チャット中心でだらだらやりたいんよぅ


269526576.jpg

今の所ストーリークエ関連はフレの皆様のサポで問題ないのですが
こうそれだけだと寂しい一面もあるわけで



311825176.jpg


なので ルームをね こちらで募集してみるかと


このようなブログのだらだら冒険をしてみないかい
垂れ流し会話の視聴でもいいんですがw

ブログは多少は広げて書いてますが
基本そのままの内容で誰かに垂れ流しながらクエやってますので
いつもではないんですけどね 黙々とやるときもあらーの

283990014.jpg

チャット中心で特にあとなにがあるわけでもないんですけどね
シルエくんがいけるところ少ないもので技能もないしね
レベル60平均ですしね 今もって

317712952.jpg


他のゲームもやってるし 
それほど今ドラクエにモチベがあるわけでもないので
イン率もそれほど高いわけでもないんですが

これ見てる人で
ブログ内容に興味あれば釣れるか?とかなんとかw

私の考え方も特殊なので
難しい所ではあるんですけどねぇ(苦笑


特に募集事項はないんですが

他人に多大な迷惑をかけない
垂れ流し会話聞いてもいいよー
ブログのようなだらだら冒険希望
他ゲー&歴史等々の話題も是非 

デスカネー




そんなこって 
もし興味があれば 是非 コメでもなんでもいいので
ご連絡をくださりませでよろしくお願いでござんす


以上 ご連絡事項でしたー

ご覧いただきありがとうございまするぅぅ


あと リンクを少し整理させてもらいましたので
ご了承のほどをお願いいたしまする
Twitterに移動してる方が多いみたいなのでね

時代はブログよりTwitterなのか 
でも 中の人Twitterは使い切れないのでだめだめなのだぁっ(苦笑
いまさらバージョンアップ話題ですが…これといって… | Home | アハッ復讐クエ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 23:16 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する