ししゃも村にいってきました

今回は 住宅村全体をチームメンバーで埋めるという
壮大な計画にひかれたので潜入してきました

その名も

ししゃも村!!! バーン ババーン

74141854.jpg

そして村人たちに混じる シルエさん

いきなり脱ぎあり メイドガーイ ありーの
すごいところにやってき・・た・・の・・・か・・・

74147184.jpg

そしてメイドガーイに手を刺す人々・・・これは まさか!!

あのたるとひげ親父の危機なんとやら!!

さぁ 飛び出すのか どうなのか・・・

いあ まぁ ネタのハードルが高かった・・・この後のことはいうまいw

74165467.jpg

刺すとかしてたので 物騒だったので
そして極悪ワンダリング団がなぜか結成されたので

村の安全を守る

村人戦隊シシャモンジャー!!ババーン ズガガガガーン
(こういう表現しかないのが書いてる人の限界なのであるw

登場なのである 
歌とかもあるので そちらは リンクからぜひ飛んでください(宣伝w

74168623.jpg

そしてなぜか踊りだす正義&悪のものたち

74172146.jpg

そして脱ぎだす正義&悪のものたち

全部脱がないのがポイントなのよ!

だからどうなのかわからんが これでめでたしめでたし

村の平和は守られたのである!!!

いいぞ僕らの村人戦隊シシャモンジャー!
ゆくぞ僕らの村人戦隊シシャモンジャー!
今日も明日も村人戦隊シシャモンジャー!

こんな感じですっけ 戦隊もののノリって? マァイイカw


そしてこの後村で写真を撮ってもらえるということで移動なのです
74191171.jpg

やってきました

レモン先生カーティスさんのチーム談話室でいいのかな
(いちおうブログみて書いていますが違ってたら指摘くださいなとw

74197054.jpg

さっそく潜入 お邪魔いたします m_(ーー)_m

そして早速発見した机のスライムを手で囲い

あっというまに

74198712.jpg

あら不思議ぃ ピンクモーモン にぃぃ

フッ 手品師まっさおでデスナw

ま ちょっとみにくいアルがな あれピンクモーモンなのかとかw

なんといおうとピンクモーモンです タブンネ

74201133.jpg

そして定番の アメちゃん を取り出したところ

スライム食いついたアルヨ!!!

やはり ネタに アメちゃん はかかせないのである!

机の中にこもってるわけにはいかないスラなのである(ピンクモーモンはドコイッタw

74205029.jpg

などと一通り堪能した後 写真を撮らせてもらったのである


74207495.jpg

そしてあいかわらずというのがいいのだろうか・・・
脱ぐ 脱いでらっしゃる・・・

あの伝説の裸族がこの村にも!!

すみません 失礼なことばかり この場をかりて謝りたいと思います

すみまっせっんでっしったぁ!

74210186.jpg

そして無事撮影も終わり村を後にするのであった・・・


といった感じで ししゃも村初訪問の回でした
いきなりこんだけぶっちゃけて書いていいのだろうかと思いつつ

えー いちおう村の人たちには見ていただいて
何か失礼とかこれあかんわーとか
あったら連絡して頂ければ修正いたしますのでよろしくお願い致します^^;

ネタ浮かんでやるのはいいのですが不愉快にさせるわけにもいきませんしね
迷惑かけるわけにはいかないのですよ

村の人たちにはいきなりいったにもかかわらず
お相手ありがとうございました 楽しかったですはい
普通に村人集まってくるとはなかなかいいところですねぇと(苦笑
今後もぼちぼちっと訪れたいと思いますのでよろしくお願い致します m^~^m

リンクもありがとうございました 感謝であります ^~^ノシ

興味のあるかたは是非訪れてみてはいかがでしょうか?
楽しい村人さんたちがお相手してくださると思います
是非ご利用は22時以降にどうぞ! でいいのかなw

でわでは 御覧頂ありがとうございました^0^ノ

神話クエ(第三回 | Home | 七夕と浴衣と花火(後編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する