セレド弾き語りクエで思ったこと&ゲームのお話し

特に何も思いつかんかったわ


皆様おこんばんちわ

前回セレドクエをやったんですけど
ふと 思ったことがね

偽 真世界両方つかって進行するのはいいんだ

リゼとフィーロくんセリクくん うんうん

でもね 何か足りないと思いませんか



セレドクエだというに







322584221.jpg

出番がない無視されたルコりっち





322583736.jpg

なんてぇ 扱いだ!




と 皆様思いませんでしたか?

私だけでしょうか思ったのは


やっててどこかで出てくるかなと思ってたんですが
まさかの…運営に思い入れがなかったというのか…




で ついでにセレドにいたので郵便クエやってみたんですが

322584531.jpg

神殿でまさかのたらい回し

部署が移動しただの担当は私じゃなくて向こうの人だとか
書類がたらんとか…

この世界でなぜこんな目にあわなあかん

現実世界だけで十分よ
無駄にリアルにつくらんでもいいと思うんですがね…

インする前にパワプロのパワフェスで
弱体化させても 何点とっても オートでたいてい一点差に追いつかれ
最後にど真ん中失投とかどこ投げてもジャストミートとかで
逆転されるのはどうにかしてほしい
何故にピンチばかりあって攻撃がまわってこんのだぁーー
上手くいくときはいくんですが難しいわ!

丁度これで負けた後にインして郵便クエやったので

すごくイラッとしたわ!


ゲームは楽しくやりたいものです(苦笑


そんなさくっとイラッとした日でした

さくさくっと(人''▽`)ありがとう☆

アハッ復讐クエ | Home | セレド弾き語りクエ(後編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する