本日のゲームのお話し

3DSで追加された
王家の迷宮やってみようとしたら
クリアしてないので できませんでした

王家の迷宮…まだ少ししか進んでませんが
アンちゃんと写真撮ってると輝きなんてたらんやんけぇー



皆様おこんばんちわ


今回はゲームの話でも
アイマスは依然進行ちうです
信長についてはバージョンアップというか修正というか…待ちです


おっ これでドラクエⅩをやる余裕が…と思いきや


pawa1.jpg


これがくるんですよねぇ

パワプロぉぉっ

野球始まるとなんとなくやりたくなるんですよねぇ

1(94)を初めてやっとき
当時すげぇわ と思ったものです

燃えプロがピッチャー視点でおおっと思ってたところ
そのうえをいきましたからね

燃えプロはシリーズごとで視点かえすぎて
それはそれですごかったのですが
めっさやりにくいのとかあって
ある意味すごいゲームだよねこれも
燃えプロもリメイクしてかな なんかでてましたよね今



3あたりまでやって 64のやって 
とびとびやりながら今にいたるってところですかね
2011から最近でもないか…久々にやったんですけどね

64のコントローラーが一番フィットしてたんですが
もうあのようなコントローラーはでないものかと
今のアナログより好きだったんですけどねぇ

やるのはペナントとマイライフ中心ですけどね
サクセスは腕がないもので上手くできんのですよ

今回 皆さんのつくったのをダウソできるので
ただ ポイントがぁーというみたいなので
貯まり具合がマゾ仕様じゃないことを祈るばかりです

強い選手よりそこそこの選手のが好きだしね
思うようにダウソできるといいなーとおもちょります

なりきり視点もあるようで
昔ドリキャスの野球チームをつくろう遊ぼうで
本格的にではなかったような気もしますが
そんな視点もあったような気がと 
うろ覚えですがなつかしい記憶だ
結構はまってやってましたねぇ

期待しすぎると裏にはまるものが多いのも現状なんですが
とりあえず課金ありきのゲームはやめてもらいたいと思います はい

課金ないと順調に進まんゲームはやれんのだよ
進行に関係ない課金とかはまだしも…ね


最後に 文章ばかりだと面白味もない
…この文章に面白い所があるのか あるんかぁっ




な、なのでね
魔女様の使わなかった写真を少しのせておくことにしよう


320967908.jpg

後ろ姿

320968031.jpg

オホホホ

320968083.jpg

オホホホホ 上の写真に ホ が一個つくぐらいの変化かしら

320968071.jpg

少し格好が窮屈かなと 特にお足が
壊れたマリオネット(人形)みたいな感じが…



そんなこんなで
楽しみながら結構必死に撮っているのである
名前赤くなるとドキドキもんなのだよ(苦笑

ちなみにこの戦闘 魔女様しか目にいかず
猫にゃーたちはガン無視してたのは内緒だ
前回の写真にちらっとは写ってるんだけどね



といったところで今回は軽ぅく終わりでっす
ご覧いただきありがとうございました~


このような内容だと…年がばれるか…いやもうばれてるか…


本日ゲームのお話し | Home | メル村童話物語クエ(後編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する