動画引き続き アイドルマスターぁぁぁっ

皆様おはっこんばんちわー

エイプリルフールは特に何もなく過ぎ去っていきました
4月1日って何かあったことってないんですけどね実際(苦笑

信長立志もさらっと一回クリアしたので
全部支配ではないんですけど
あとは 軽くやるのと修正待ちですかね

三国志もひと段落はしたので あとはアイマスか…

今は全員S2ランクにアップ中ってところですかね
で あとは課金シナリオ第三弾 アーンド
S1ランクにあげたら満足ってところですかね

ドラクエⅩのやる気はどうなるのか…


というわけで(どんな訳だ
今回は アイマス動画でも

ゲーム中のそのままではないんですが
歌とキャラのゲームだよという雰囲気を
お楽しみ頂けたのならよいぞよいぞであります

あと 画面小さいんですが 申し訳ないでアリマス
つくったあと(全部終わった後)で気づいたんだけど
拡大すると画像がさらに荒くなるので スミマセンデシタ ハイ

ナオスノメンドクサイモノデ

動画キャプチャーソフトでPS3録画って初めてやったみたもので
なかなか上手くいかないものなんだよねぇと(苦笑


アイドルマスター 

千早&雪歩  『静かな夜に願いを...』 という曲です

よければ閲覧あれぇぇで

最近いつもの?書きパターンでもなく
ただの雑談になっておりますが

紆余曲折の時か それとも 飽きてきただけかw

といったところで
ご覧いただきまことにありがとうございましたー




これをどうぐ使いと呼ぶべきであろうか | Home | たまには動画でも ドラクエPVふう アンちゃーん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する