七夕と浴衣と花火(後編

いよいよ七夕の里へと突入する我々
いよいよ浴衣祭りの開催であるのか!

意外とみんな同じ七夕の里に入るのが難しいらしく
仕様がわからんどこだーといってる間に

すでに集まってきている面々は

73646126.jpg

浴衣祭りといいますか

手持ち花火祭りキタコレ!!

撒き散らし 熱い だからどうした これこそ祭りじゃぁぁ!!

手持ち花火もってしぐさをするとなかなか楽しい展開になるのであるw
よい子はまねしないでねといいつつ やると楽しいよというこのアンビバレンツ


73646200.jpg

回るぅ~回るぅ~花火もって回るぅ~熱さと火花まきちらぁぁしぃ~♪

道のど真ん中で 迷惑行為 を堂々とやる面々

73648285.jpg

人数いれば怖いものなしである
みんなでわたれば・・・ry

73651076.jpg

そして参加者がそろったところで・・・
今回の目玉

は な び の お め み え で す


73660758.jpg

たまやー

73659989.jpg

かぎやぁー

73662139.jpg

きれいである ビューティホーである

73667827.jpg

正面からも いうことなしである 夏の風物詩というやつである


73658710.jpg

七夕ということもあり

流れ星もあるよ!!

星に願いをってやつです ロマンチックです

73654752.jpg

そして集合写真を撮って

73669021.jpg

シルエさんはここでお時間となったので退場なのです

この後の展開はまた他の人のリンクに飛んでいただければ
紹介されるかもしれませんので
乞うご期待です!(シテクレマスヨネ 期待しておりますw


と今回はこんな感じで終わりです
主催のニコルさんご苦労さまでした&参加者の皆様もお疲れ様でした

シルエさんは時間もあり最後までは参加できませんでしたが
花火きれいでしたし浴衣も拝見できてよかったです
やはり人が集まって何かやるのは楽しいですよねと^~^

こういうイベントは好きなので時間あえば参加しまっせぇーといいつつ
今回はこれまでです

ご覧頂ありがとうございましたーであるか
ししゃも村にいってきました | Home | 七夕と浴衣と花火(前編

コメント

花火を振り回すなんて危ないこと現実にはしない良い子です(`・ω・´)(当たり前!
七夕の里は、屋台に浴衣に花火にと、お祭りみたいな雰囲気が大好きでした。
打ち上げ花火の写真きれいに撮れていますね~、すごいです!
同じくイベント好きなので時間の合う限り参加したい人です(´∀`)ノ

2013/07/14 (Sun) 00:12 | ミウイ #- | URL | 編集
Re: ミウイさん

浴衣に花火はよく合いますし風情がありますしね
もう少し屋台で売ってるものとかが・・・と思わなくもないのですが
お祭りの雰囲気はいいですよね

花火はとりあえずそこそこ枚数撮ればいいのあるんじゃない?
みたいな感覚で撮ってたりしますw
イベントは時間さえ合えば参加したいデスヨネ^~^ノ

2013/07/14 (Sun) 16:39 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

撮影会へのご参加ありがとうございました〜!
花火を眺めてる写真、めちゃくちゃ綺麗で羨ましい!w

つたない進行で少ない時間を削らせてしまいすいませんでした、、
今度からはもう少しスマートに出来るようにしておきますw

多すぎず少なすぎずで浴衣撮影会としては良かったかな、とw
そして花火と浴衣はやはりあいますな〜( ̄▽ ̄)

2013/07/14 (Sun) 23:15 | ニコル #- | URL | 編集
Re: ニコルさん

こちらこそありがとうございましたー
楽しかったです♪進行お疲れ様でしたー!

いあいあ皆さんのブログの花火もめっさ綺麗だと思いますよw
進行にハプニングは つき物だと思いますし
それも含めて楽しめばいいと個人的には思います(苦笑

私も大人数は得意なほうではないので丁度いい感じでしたね
んむ 花火と浴衣はいいものでアリマス~^-^ノ

2013/07/15 (Mon) 19:44 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する