たまには動画でも ドラクエPVふう アンちゃーん

どもども お久しぶりですー

3月終わりなんですねぇ
全く更新してませんが えぇw

ご承知?のように 三国志13&アイマスで時間ありません
そこに信長立志伝が加わってきたので こっちに割く時間なんてないわと(苦笑

太閤立志伝みたいなのじゃないので
信長は武将プレイっていってもあんまり自由ないんだよねと
元の創造が結構おもしろいといいますか立志伝でも
結局自分の領地発展させて軍団長あたりになると
やってることは創造とかわらんので なんともいえないんですがw

ただ最初試しに信長部下でやったんですが
自軍だと桶狭間っておきないんねと 桶狭間のシナリオなんですが…

で このイベおきないと

信長 もれなく 義元くんに滅ぼされます
滅亡コースまっしぐらでした
勝てるわけねぇわと 
いままでだと自軍でもイベント起きてたんですがねぇ
なんででしょうねぇ

と 軽く語ったところで

今回は どこぞの誰かの所にほうりこんだ動画の一部を
今はネタがないというか書く気がおきんので

紹介だーで(苦笑

『海色』という艦コレの曲でドラクエPVふう アンちゃん中心でやってみたよ

を さくっと お送りしようかなと よければお楽しみ下さい






動画引き続き アイドルマスターぁぁぁっ | Home | やるものはかわってない現状

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する