最近のだらだら事情と今後の展開

どもどもご無沙汰…なんだろうかどうなんだ

皆様おこんばんちわ

そして ま、まさかの

PS4がでる記念だとぉぉぅぅ

アイマス課金がセールしてました

えぇ なんてタイミングだ

課金という波にのまれましたw






ショウガナイヨネ


301116899.jpg



と のっけからドラクエとは関係ない話題なんですが

今の所は
アイマス 三国志13 
そして もうすぐ 
メガテン4ファイナル 艦コレはどうしようか…迷いちう

あと動画もふたつばかし 
これは個人的趣味なだけなんですがつくってみたいものが

と 今 やるもん いぱーいなんだ

303841614.jpg


アイマスも久々に 
オフで100時間突破したゲームになり
まだまだ課金シナリオ含め楽しめそうだし

三国志13は不満はあれどとりあえずそれなりに楽しむ予定だ
最近 パワーアップキットまちで完全版なのかどうかしらないが
いまひとつなんだよねぇ 光栄作品
部将プレイで交流楽しめないってのはなんなんだと
絆ってなんだ 飾りか と思うんですが 如何なもんでしょうかw
あと敵の勢力拡大スピードが信長にしろ最近の速いよねと
だらだらプレイがしたいのですがねぇ 個人的には

そんなわけでブログもドラクエもやる気は低下気味が現状ですね


301992218.jpg


ぢつわ 今年の正月に このブログは停止して
新たに新ブログをFC2以外でやろうとも思ってたんだけど
時間なかったよ そして めんどくさかったんだよ
で 結局今に至ると(苦笑


前から
姫シナリオ終わったら区切りつけようとはずっと思ってたんですが
ペガサスきてから放置で
いっこうに終わる気配すらないという やる気がぁぁぁぅぅうw


301989924.jpg


ま あれだ


物事は思い通りには進まないのだよ


このまま続けるのもなんだーなとも思わなくもないんだけど
すでにドラクエ以外の記事もそれなりに書いてるし
てけとーですので 前から言ってるように飽きたらやめればいいかと


これも常々いってますが基本ゲームは
飽きたらいったん置くしまたやりたくなったらやるという性格なので

ナニカデ盛り上がってきたらドラクエもまたイン増えるとオモウヨ
それか他のゲームが区切りつく又はつまらんこれと思ったらネw

そんなわけで
今後は ドラクエ以外の記事がそれはかとなく展開していく予定なのである
更新速度はゆるやかに~

そないなものでもよろしければ今後とも是非よろしくお願いいたします



最後におまけ?

303840109.jpg

来た



303845240.jpg

みた (足の角度がこれは内股か



305467422.jpg

帰った (ちゃんと石で帰るんね



ご覧いただき(人''▽`)ありがとう☆
本日のゲームのお話し | Home | 中プクさんもののふを買う

コメント

No title

遅れながらこの前の質問に答えますw ようやくビルダーズ始めました。かなりハマってます!しばらく10は日課の消化がメインになりそうです。 町を作るのがこんなに楽しいとは・・・w

2016/02/08 (Mon) 21:16 | ヒロ #- | URL | 編集
Re: ヒロさん

プレイ動画みてても面白そうだなぁと思いますし
ハマるとオモイマス 
ただ 私の場合クリアまでいかなさそうな予感も…と(苦笑


感想等々は是非ドラクエの中ででもw

2016/02/15 (Mon) 14:51 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する