あぁ なつかしき迷宮

皆様おこんにちわ

たまにはシルエくんからお誘いした迷宮を
ご紹介してみようかと思います

最近はチャットして
メタル迷宮とかでさくっと終わってるんですが

なんとなーく 
迷宮にいってみようかという気分になりまして

拉致して迷宮いってきたよ


迷宮といえば
最近 コインが4つ一気に入れれるとか
コイン&カード何いれる?

等々で話し合いで決めたり
テロてきにいきなりぶっこんだり

そんな 遊びが基本だとは思われますが

シルエくんが誘った迷宮はこれだ

ふ つ う の 迷 宮 い こ う じぇ


ふつーにクリアするだけの至って平凡な迷宮に行ってきたよ

301114669.jpg

あ、あれだ

黙々ボスだけやるよりは
道中を楽しみ 
こんな道中余裕やろう なら チャットを打て 打つんだー

301114824.jpg

今回のボスはなんだろうねぇとか

301114697.jpg

たまには息抜き程度のこういった展開もいいと思うんだよねぇ
なつかしさも味わえるぜw

301115194.jpg

シルエくん&中プクさんは
ライトすぐるてけとープレーヤーなので

301115279.jpg

こう 最近のコンテンツについていけないんだ

301115564.jpg

といいつつ ついていこうという気もないんだけどねw

301116750.jpg

強さを追い求め敵に挑戦しつづけるのも
オンの楽しみとも思うんですが

301116899.jpg

チャットしつつ共有しつつまったり楽しむもの
また オンの楽しみだと思うんだよね

301116912.jpg

ようは 一緒に組んだ皆様が楽しんで
自分も楽しんで終われるのがいいんでないかと
敵さんとか場所とか関係なく…とは思うんだけどねぇ

301116960.jpg

やはりそういう誘いもやりにくいわけで

301117206.jpg

難しい所である


今回 チャットもまわってたこともあり
それほど写真撮ってないし
思ったよりさくっと終わってしまったので
大した内容がないのでこんな内容に…

スクショないのでアダルチィ会話は撮れないんだw



「お風呂食事どちらにします?」

「そ れ と も」

「○~ち○○」


そんな内容とてもとても…w




最後に 今回迷宮やって一同が思ったことで終わりたいと思う


えっ こんなはやくおわったっけ?昔



時代は着実に進んでいるのである




最後に中の人からー
お付き合いしてくださいましたフレの皆様
有難うございました~
ただ 迷宮普通にやっただけですしね
たまにはこういうのもええんじゃないかと
こういった展開しか考えれないものでw
プレイスキル装備等々からして
巷でいう一般的なものは誘えないからね(苦笑
というか未だ理解してないともいうが…

楽しんで頂けたのなら幸いであります(*・`ω´・)ゞ



といったところで今回は終わりとなります~
ご覧いただきありがとうございました

中プクさんもののふを買う | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(アイマスOFA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する