皆様よいお年を~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末ですねぇ
今年もおわりですねぇ

前々からいってますが 書いてる人は

まったく年末の気分ありません

もう なんというか 大晦日だろうが正月だろうが

ごく普通の一日なのである


215373513.jpg

今年もありとうございました
皆様のおかげでドラクエも楽しむことができました

オンはチャットないとねというものなので

来年もよろしくお願いいたします

写真去年のつかいまわしですが
今年の撮ってないわ

他のゲームもやるので
来年一月に三国志の次がでるので
多少いろんな事で忙しくもなりそうなので
インは減りまくりますが 

いまとたいして変わらんかとも(苦笑


298939008.jpg

今年中にアンちゃんシナリオクリアして
ブログひと段落して来年から 
FC2は終了してライブドアであらたにやろかなーと
思ってたんですけどね ぢつわ
あちらさんのが楽な部分もあるらしいとのことのようなので

でも無理 やってる暇ない…わけでもないが無理

というわけでこちらで続くという…

上手くいかないものです


時間泥棒のフォールアウト4とか幻影FEもげっちゅしたんですけど
なぜか 放置してたアイマスワンフォーオールをいまさらやりだしたという
ちなみに音ゲーは大の苦手だったりしますが(苦笑

よくわからない展開になるのもリアルも同じか…w


えー そんなわけで 皆様よいお年を~

正月クエをやってきたよ | Home | 秋だ!走ろう!トレラン! (えっ 今 冬…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する