七夕と浴衣と花火(前編

今回はフレさん企画のたなばたーです

浴衣&花火ぃぃです すばり

目の保養というやつですよ!!

73614889.jpg

そしていきなり始まる プスの睨み合いw

え 浴衣じゃないの今回!

と思ったそこのあなた

なにかにいろいろシロップとかあまあまな感じが あるぐらいあまいです(ワケワカランw

73615115.jpg

入り口を死守するプスとそれを突破しようとするプスの果てしなき仁義ある戦いが!

扉の向こうにまってるのは 果たして・・・

そしてそれを見つめる浴衣少女の運命やいかに!!!

73615822.jpg

と遊んでたら・・・

家の主登場!!!

主「!?」

そりゃそうである自分の家の玄関でいきなり睨み合うプスたちである
理解不能である 遭遇したくない事態である 

73615992.jpg

そしてそろそろこのネタもつらいんじゃないかと思うプスたちであったw

ぶっちゃけシルエさんのプスレンタル時間も もう終わりなのである

ちなみに プスの集まり&神話クエと続いてきたシルエさんプスもとりあえずこれで

見納めなのである!!!

そしてとうとう続きから浴衣がお目見えするのか!

やっと目の保養にありつけるのか!!

こうご期待なのである!!!
73616683.jpg

そしてプスを脱ぎ 次は浴衣勝負がなぜか始まるのである

「この浴衣&ポーズについてこれるかな」
「なんのこれでどうです」

よくわからないことで張り合う2人

73616915.jpg

「これでどうだ」
「なんのまだまだよ」

73617334.jpg

そしてなぜか今まで観察していた2人も参戦
もっとよくわからない展開に・・・

73618193.jpg

そして必殺の アメちゃんを出したところ!!!

なぜかプス再び登場!!!

そしていたいけな浴衣少女も涙目にするほど

アメちゃんは偉大なのである!!

ナンノコッチャw

73620376.jpg

アメちゃんの影響かはたまた何かの前触れか

家の主も祈りたくなるほどのピンク衣のやつがきたこれ!

73620529.jpg

そして いきなり踊りだす!!

もう目をおおうしかないのである

目の保養どころではないのである!!

今回は浴衣で目の保養じゃなかったのか なぜにこんな展開に・・・

とお思いのあなた!! 安心してください 

やっと とうとう ご期待のかわいい?女性の浴衣姿が

73621305.jpg

キタァーーーーーーーーーーーハァハァ

そしてやはりこの動作は はずせません という

73623750.jpg

もじもじ なのである

73624105.jpg

破壊力は抜群なのである  ハァハァ


73626008.jpg

そしてどんどん集まってくる面々

やっとかわいさ満載になってきたのである

73630184.jpg

だんだんにぎやかにもなってきたのであるが・・・

73634648.jpg

なぜか

73634558.jpg

男性陣も もじもじ発動なのである!!

ちょっと覗き風にしてみました マニアにも対応するこの仕様 
抜かりはないのである フッフッフw

73637505.jpg

この後 くつろぎながら参加者の到着を待って
いよいよ七夕の里に突入するわけであるが

それは次回に続くのよー

で今回はこれまでです ご覧頂ありがとうございましたー
七夕と浴衣と花火(後編 | Home | 神話クエ(第二回

コメント

納涼浴衣撮影会、お疲れ様でした~!

浴衣っていいですよね^^
人がいっぱいいるとなお良し!な感じしますしw

男性陣のもじもじ・・・、嫌いじゃないですよw
リアクションは微妙になっちゃうんですけども。。。

2013/07/10 (Wed) 18:27 | フィアメル #- | URL | 編集
Re: フィアメルさん

納涼浴衣撮影会お疲れ様でした~

浴衣はいいものですよねぇ
和風ものもっとこないかなぁとかw

もじもじは男女かかわらず破壊力が高いです
・・・いろんな意味でw

2013/07/12 (Fri) 17:52 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する