秋だ!走ろう!トレラン! (えっ 今 冬…

メリークリスマス~

リアルでは特に何もないんですけどね

今回はこちら

しゃちマルさん主催のイベント


秋だ!走ろう!トレラン!


イベントに参加…じゃないな


軽く見学してきたよ


今 すでに


冬だけどキニスルナ!


写真使っていいかなーとか
聞くタイミングがなかなかなかったんだよ

トイウコトニシテオイテクダサイ


292648175.jpg

まずは現地へ

一番乗りだー 
だが しかし シルエくんは次の日休みでない限り
就寝時間はけこうはやい じゃないと 次の日えらい

ぼうやじゃないから

無茶はできんのだよ

最近どっかで 盛り上がってたらしいですがネ

ジーク ジ…



それはさておき

しゃちマル氏は準備のため町の外へ退出

そして 時間があるので シルエくんは 待つことに

そこへ

292648870.jpg

第二待ち人 登場

ギュッとちゃん人形何か当たらないものかと切に思う

292648965.jpg

マントはいぃ 
一時期その服がほしかった時期があった
だが 高くて断念して幾星霜…

巫女と着物で満足する日が続いている
だがマイコーデというものが実装された昨今
どうしたものか 迷い中である

そんな中

292650618.jpg

お手伝いのアンナ氏登場
相変わらずおされである

そして お手伝いの為 町の外へと退場

主催側は大変である お疲れさまなのである


292650826.jpg

そんな中 だべりタイムは続く

嗚呼 もっと休みをぉぉぉ

292650935.jpg

棺桶の中でのような

深いぐっすりとした眠りを


とか ドラクエ以外のことも だべってました


なんというか 
シルエくんと中プクさんには
今のドラクエについて語ることなんて

特にないからなぅ

やれてないコンテンツが多すぎる
やる気もないコンテンツも多すぎる(アカンヤンw



今 年末ですしね 忙しいかたも多いでしょうし

292650980.jpg

皆様 お疲れ様であります


結構だべってたら
外でイベントはじまるよーの事

外では着々と集合していたらしい

い、いつの間に…(マテ

292654085.jpg


此処で説明しておこう
今回のトレランイベントの詳細は



リレー形式で 行いますのでパーティーをそれぞれ組んでいただきます。
パーティの組み方は当日お知らせ。

走者は 次の走者に「いいね!」をしてバトンをつないで行きます 。

コースは偽のセレドット山道を地図右周りでマラソンで走っていきます。

途中、分岐がいくつかありますが、
それは各自で判断されてどちらの道を進まれても構いません。
どちらの道を選ぶかで 勝敗がわかれるかも?!

アンカーの走者は ゴール地点のスタッフにいいね!してゴール♪



こんな感じだ
さすがコピペ便利だw


292655042.jpg

当日は ダイスを振ってチームが決まるという展開でしたね

もちろん シルエくんは傍観者ぁ~

参加しているお時間なぞないわー 残念無念

292653162.jpg

マラソン用で気合いはいってるのか 皆さんご存知であろう

292653214.jpg

不機嫌エル子さんの登場だー

とりあえず激写しておきました

一部の読者には…フフ


292653916.jpg

うちのチムイベでもそうなんですが
こう集計とか振り分けとか大変ですよねぇと思います

今画面の向こうでは…と思いながら固まってる所みてると
こちらは気楽だなーと(苦笑

292657720.jpg

基本 シルエくんは 人数多い所だと
あまりチャットはせずに傍観者になりますね

小心者なので…(マテヤ

他の人のチャット眺めてると面白いんです 
それで酒を飲みながらやるのが楽でいいんです(本音

292657908.jpg

写真ぽちぽち撮りながら
チャット眺めつつ

292661717.jpg

始まりの時を待つわけなのである

292663018.jpg

さりげなく装備をかえるのも楽しみなのである


そして いよいよ始まりの時がぁー

292665964.jpg

応援だ 応援だけはしておくのだよ諸君

292667382.jpg

みんな がんがれー

と  ランナーの方々がスタートした後に




292666057.jpg

満足しつつ 
さりげなーく この場を後にし家路に向かうのであった


リアルでマラソンみにいったときのようだ
昔 丁度マラソンやっていて
軽く応援して退場したのを思い出したこの時であった


マラソンの様子 結果等々は 
お時間の関係で

ワカリマセン


そんな 殺生なぁぁ という方々には

こちら!


皆様のブログから飛んでみてくださいな


《メダカさんのブログ》
 オルカンしてから暇なんよ!

《しゃちマルさんのブログ》
 しゃちマルの 、まー気楽に行きましょ♪

《アンナさんのブログ》
 ドラクエ10 アンナの日記


オル暇は
な、なんと 不機嫌エル子氏の代筆回だったりもするんだ
(これ書いてる時期が時期なのでもう話題だだ遅れですがw)

流行に流されない それが てけとーなのである


のちに シルエ氏は語る

シ「イベント物はその時に書いておいたほうがいいいと思いますよ」
ナ「…う、うん」



最後に中の人からー
まず リンク紹介させてもらいました方々
特に今回了承とってないので何かありましたらこちらまでご連絡くださいで
始まる前しかないもので
イベ前にブログ終わるのってどうなんだよ とか思いますしねぇ えぇ(苦笑

最近なかなかインのタイミングが合わないもので
あと聞くの忘れたよというのも…(苦笑


最後に少し勝手に宣伝でも 

29日にはこちら
しゃちマルさん主催のイベント


[ 音楽隊ドレアコンテスト&音楽隊コンサート ]

12月29日 火曜日

サーバー24

プクレットの村 広場集合
広場のステージでイベント開催です

バージョンアップでの疲れをコンサートで癒されませんか♪


詳しくは 
しゃちマルさんのブログまで↑のリンクから飛べると思いますのでネ
癒しは必要だよ うんうん

ドラクエは
プレイベ結構ありますしストーリーとか進めなくても(マテマテ
楽しめるのがいいんですよねぇ(だめだめじゃないっすか
ただお時間的な問題があるのが残念ではありますが(苦笑

といったところで今回は終わりとなりますー
皆様ご覧いただきありがとうございました~

皆様 よいクリスマスをぉぉぉ(クリスマスイブの本番は終わってますがw
皆様よいお年を~ | Home | 特別篇 コメ返しをこの場で(せっかくなので

コメント

今日はお疲れさまでした!
また飲みましょう!!
同級生より

2015/12/30 (Wed) 22:27 | YU #- | URL | 編集
Re: YUさん

昨日はお疲れさまでしーた

無事みれたかここw
ドラクエ関係ない
リアル関係者なのにサンクスというべきなのであろうかw

次回はカラオケもできたらええのぅ
いいのあったらネタ(カラオケ)提供よろで

2015/12/31 (Thu) 11:49 | IS #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する