特別篇 コメ返しをこの場で(せっかくなので

メリークリスマスぅぅ

今回は特別篇といたしまして

先日クリスマス衣装げっちゅを黙々とやっていたところ
イベント会場で話しかけてきた、怪しい?OGAKOさんに
コメをもらったのでこの場を使って返しておこうかなと

なので めっさ個人的な回になります

前も似たようなことやってるし問題ナイナ

それほど インしてないので
写真がそろそろつきてくるので話題がとか

関係ないですとも

えー 覚えてますか とコメに書いていらっしゃるようですが

297136263.jpg

隠し撮りをちゃんと…ね

抜かりはない ばっちりだ

記憶にも ばっちりだ

キーボードなくて淡泊な話し方ですいませんとのことなのですが

この前日に仕事で

人差し指怪我して使えないんだぁ

いつもなら 華麗なキータッチが ブラインドタッチが できやしない

こちらこそ

淡泊ですいやせんでしたぁ

たぶん今年いっぱいあかんと思うし
バンドエード越しなら打てないことはないんですが 
まだ 今は痛い 痛いのだよ

恐るべしスライサー

治ったところで華麗なキータッチ…


できません スイマセンデシタ


いってみたかったんだぁーーー



なかなか ブログ書いてるんですねって
自己紹介のコメだっけか
みていわれることもあまりないもので
コメまで残して頂きありがとうございましたー

特に知られようという意気込みもないもので(苦笑


個人的なことになるんでしすが
最近 気軽に フレさんになりませんか?と 
声かけれなくなりまして
フレ枠がねぇという問題がぁぁぅと

インしてなくても
こちらからの勝手な思い入れある人はなかなか消せないんですよねぇ
今までのオンではフレ枠いっぱいになることはなかったんですがねぇ

せっかくなのでこれみてもしよかったらフレ飛ばしてくださいな
と ここで書いておいてみよう

広場で検索すれば でてくると思いますので
わからなければコメでもしてもらえればと思いますはい

そんなわけで 
今年中は 淡泊な会話になると思われるので 
垂れ流し等々 
チャット関係が控えめになるとオモワレマスのでよろしくお願いします
といったところで誰か関係あるのかw

インも控えめだしなぅ(苦笑


でわでは 皆様 酔い夢をぉぉ~~
ご覧いただきありがとうございましたー

マクニーンさんありがとうございましたー

こんなてけとーなブログでよければ
またのお越しをーお待ちしておりますぞよぞよ


秋だ!走ろう!トレラン! (えっ 今 冬… | Home | 今年のクリスマスクエ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する