バージョンアップについて

皆様オコンバンワ

今回は楽したいので(イツモカw


バージョン3.2[前期]速報をみた感想でも
とりあげてみようと思います


ナ「そんなこったで ここからは我々がぁー」(注:ナ=中の人
シ「お送りしていきたいと思います」(注:シ=シルエくん
ナ「んでわ 紹介された記事を使ってやっていこうか」
シ「一応断っておきますと私と中プクさんの考えですので」
ナ「みんながそう思っているとしたら大間違いなのだよ フフフフ」
シ「それをふまえてご覧くださいませ」




bj1.png

シ「メインストーリーの続きですね」
ナ「そこまでいってないしどうでもええな」

メインストーリーやれ





bj2.png

ナ「ふむ ヒストリカ博士クエ やってもいないな」
シ「………」


クエをとっととやれ




bj3.png


シ「ほっ これは先日クリアしたシリーズの続きですね」
ナ「続きがあるとは思ってなかったのだが…気になるが」
シ「…が?」
ナ「やるのはたぶんみんなが終わって話題にならなくなったときであろう」
シ「私としては話題になってるときにやってほしいのですが」
ナ「どうせ まだ長くつづきそうだし 出そろってからでも…」
シ「そういう考えだから進まないんですよ…いろいろと(ぼそっ」


楽しみだ (すぐやるとはいっていない)




bj4.png

シ「経験値お預かり機能ですね」
ナ「あっ ちがう職でやればよかったー って書いてあるんやけど」
シ「メインは基本やりたいのでしかやってないですしね」
ナ「レベル低くてもメインストーリー関係なくやっとるしな」
シ「フレの皆様のサポのおかげですね」
ナ「写真撮るのはなんでもいけるしな」


どれでもらっても満足だ (カンストねぇわ)




bj5.png

ナ「はい 関係ない 次行こう」
シ「ドレアムすらやってませんし…(ノД`)・゜・。」


無理 たぶん その場所いけねぇ




bj6.png


ナ「4枚同時は便利だろうねぇ…ぐらいか」
シ「迷宮ボスもほとんどやってませんし」
ナ「悪霊以降追加されたのって 1~2回ぐらいか」
シ「まず コインがあたりませんしね」
ナ「コイン購入する金もないしな」

まず 現物(コイン)がほちい




bj7.png

ナ「ぼっちでいけるようになるって」
シ「ますます 人とパーティ組まなくなっていくような気がしますが」
ナ「ひとりでできるオンラインだから…いいんだろう きっと」
シ「戦闘後の自動回復がなくなるというのが気になりますが」
ナ「やってみてやりにくくなってたら放置だな」
シ「それでいいんでしょうか…」

フレの皆様サポ感謝です(ぼっちで行く気満々)




bj8.png

ナ「仲間モンスター 育ってない 以上」
シ「…スキル以前の問題ですね」
ナ「ストーリーとかやるときは基本フレさん使いたいしねぇ」
シ「大した経験値ではないんですが少しでもと思いますしね」
ナ「モンスの闘技場 バトルロードだっけか バッジ集め 全くやってないし」
シ「こうしてみてるとやってないことだらけですね」


うちのお供達 いつか輝くよ(願望)




bj9.png

ナ「キュートぅ らしい 以上」
シ「転生もやってませんしね」
ナ「眼帯(黒)ぐらいの破壊力のあるドロップがあればやる気もでるんだが」
シ「その前に何ドロップしてるか全然しらないでしょうに」
ナ「最近のはまったくしらんな 斧はあんかあったんじゃないか」


転生に興味があった頃それは眼帯(黒)の時だ



bj10.png

ナ「愛が 私の愛が通じなくなるぅぅだとぅぅぅ」
シ「中プクさんの愛は関係ないと思いますが…」
ナ「ガーン」
シ「たぶん倉庫にまだ眠ってるんじゃないんですか…愛が」


私の愛は何処に あぁ 愛がほちい




bj11.png

ナ「いまさらコレ必要か」
シ「野良で探すとき便利だと…」
ナ「最初使いにくいのが売りだとかなんとかいってなかったか」
シ「…気のせいですよ」
ナ「今固定パーティも多くなってきてると思うがどうなんだ」
シ「どうなんでしょうね」


今はもうなつかしい無言勧誘




bj12.png

ナ「期待しております」
シ「少しはチムクエに貢献したほうがいいと思いますよ」
ナ「まれに意識せずに貢献することもあるさー」
シ「だめだめ発言ですね いつもすいません」


チムの皆様いつもご苦労様です




bj13.png

ナ「釣りはストーリーとかクエやってるときにまれにやるのであるが」
シ「大物は釣れませんね」
ナ「レベルもあがってないしなぁ」
シ「未知の魚よりとりあえず大物釣ってみたいですね」


奥様 釣竿&ルアー提供ありがとうございます





bj14.png

ナ「これだぁ これを まっていたんだぁぁぁぁぁぁぁ」
シ「一番期待しているものですね」
ナ「これで皮の鎧5つとか 七夕着物3つとか 草履2つとか…」
シ「ドレアプ用に持たなくてもすみますね」
ナ「持ち物つねにパンパン状態から解放されそうだ」
シ「でも これグラ用に装備しないとだめなんですかね」
ナ「妖精の鏡から直接もってこれるといいんだけどなぁ」
シ「たぶん無理だと思いますよ」
ナ「結局高い装備かえないしなぁ 着物と巫女服で終わるような気がするぜ」
シ「実装してみてからですかね」
ナ「持ち物整理できるのだけは確かだけどな」
シ「ですね」


巫女服と着物で終わってしまうのか




bj15.png

ナ「ご近所付き合いあまりないもので」
シ「最近 人とパーティ組んでないですしね」
ナ「誘うも何も フレ枠が今もう…」


あんだ バトンって流行なのか今




bj16.png

ナ「スクショ撮るとき便利なんかね 誰かわからないし」
シ「しかし なぜ今頃という感じがしないでもないんですが」
ナ「なんか だんだん ドラクエらしさというものが…」
シ「最初やったときはいろんな意味で他のオンとは違ってたんですけどね」


これでほんとのぼっちにも…




bj17.png

ナ「称号フリークは狂喜乱舞か」
シ「ある言葉ってのが妙ですね」
ナ「それいってこたえる台詞次第だな やるかどうかは」
シ「思い入れのあるキャラだと特に…ですしね」


台詞に悶えるがいいわ




bj18.png

ナ「買えないから どうでもいい」
シ「ほしい武器防具高くて買えないですしね」
ナ「お金貯めればいいと世間はいうが」
シ「そこに楽しみをみいだせないのが我々ですしね」
ナ「こればかりはしょうがない」


金がない





bj19.png

ナ「金持ちの世界到来か」
シ「この世界にもセレブがくるとは思いませんでした」
ナ「やはり 金持ちには甘い世界なんだろうかねぇ ここも」
シ「オンでも格差社会ですかね」
ナ「貧乏住宅村とかもできないものかとか」
シ「ハウジングが酷い様相になりそうですが」
ナ「格安の住宅村で内装外装もただ同然とかないもんかね」
シ「…ないと思いますよ」


金はない(大事なことは二度いう)




シ「これで一通りはみてきたんではないでしょうか」
ナ「我々が期待できるものって対してないな」
シ「やれないものもありますし しょうがないかと」
ナ「強い敵→さらに強い敵→そしてそしてさらに…の繰り返しになるしな」
シ「オンも長くなってくるとしょうがないともいえるでしょうかね」
ナ「でも 思うんやが」
シ「なんでしょうか」
ナ「こう いろいろ詰め込むより メインストーリーがんばればいいんじゃ…と…」
シ「小出しじゃないと持たないんじゃないんですか今後…」
ナ「10年で小出しより 小出しなしの5年で充実した世界のがええと思うんだが…」
シ「大人の事情もあるし難しいところなんじゃないんでしょうか」
ナ「昔は不都合あったけどドラクエらしさってのがあったような気がするのだが」
シ「最近の追加みてると」
ナ「まぁ それがオンといえばオンなんだけどねぇ」

シ「と いいながら なんだかんだいってても」
ナ「まだ 今のところはインは減りつつも続けると思うよ」



ナ「今後もよろしくであーるぞよ」
シ「こんな我々ですが今後ともよろしくお願いいたします」



最後に中の人からー
えー 紹介写真つかってやってみました
思いついたしたまにはこんなのもええやろうて
楽しようとしたんですが結構長くなってしまったよっと いつものことだよっとw

個人的な意見なんですが
黄色いダイヤリーとかコンテンツにらしさも出てると思うんですが
何かと中途半端なんですよねぇ
今度学園?も実装されるんですかねぇ
実装するのはいいんですが
広げてあと放置ってことにならなければいいと思いますがね

いろいろ試すのはいいと思うんですがどうなんだーと思います

といいつつ コンテンツほとんどやってないんですけどね私(苦笑
オンは世界観&チャットあれば楽しめるくちなので
いいながらそれほど気にしてるわけでもないのが あかん性格なのか(( ̄ー ̄)ニヤリ


といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとぅございましたたたたた
今年のクリスマスクエ | Home | こんなんやってました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する