上手く表示されていないようで

えー 皆様おこんばんわ

前回 前々回のブログの写真が 写真がー 

上手く表示されてますかー?と

うちのPCでは現在上手く表示されてないんよねぇ
で も一回写真やってもアプロド失敗とかいいはりますのよ

うぃゆーでみるとこれみれんし

前も一回あったんだけどね 
確認のためみようとしたらみれねぇよっていうのがw

なので このまま写真途切れたまま修復されない場合

ま あんか考えるよと

書いてるときちゃんとみえてて
投稿したときみえてないってのはあんとも

直すのもめんどいしねぇ



ちゃんとみれてない皆様 ほんとに申し訳ないです


という 連絡事項でした

前回は ほかっといたら直ってたんだけどねぇ(苦笑 

どうしたもんか どっか移動させるかそれとも…

こんなんやってました | Home | 本の中へ うふっふぅ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する