神話クエ(第二回

今回は神話クエ第二回になります

で ガートラントのやろうかなといってみたら

はずれだった!!

グレンだったとは

最初から失態をしてしまったのである

・・・そして気を取り直してグレンに向かうプスであった


73529628.jpg

今回も引き続きプスなのである
カミいってすぐやってるのでまだ

プスの時間は続くのである!!!

カミの時点でレンタル残り時間8時間は伊達ではない
そしてこれやってる日は休日なのだよ フッフッフw

73530097.jpg

とまぁ グレンのほうは 謎解きもなく 
さくっとその決められた場所にいくだけみたいなので

拍子抜けではないかぁぁぁ!!

謎はどこへいった
金田一先生も 明智君も 三毛猫ホームズですらも真っ青である
まるっとするっとお見通しもないのである  

73532984.jpg

そして何事もなく順調に進むプス一行

ネタが・・・特に書くことが・・・

73531412.jpg

ア、アピールでもするしかないのか・・・

73530536.jpg

起用に寝てるね・・・中ないのにどうなんだ!!


そして特にこれといってなく

ボス突入!!

なんだ前回との差は! クエの難しさの差は!! こ、これが普通なのか!!!

も、もしや・・・

ニュータイプに目覚めたプスか!!!!

ナイダロウネw

73533238.jpg

あとは皆さんおまちかねぇー レディー ボケ の時間ですw

本日のノルマも終わった・・・

よく見ておくのだな ボケというのもは必ず成功するものではない 
だがしかしやらねばならんのだ やってこそのこの人生!!

ま 倒せる前に成功したら今後ものせますぐらいです ぶっちゃけw

73534265.jpg

あの鐘売れば金にならないものか・・・と思う貧乏プスであったw

今回はここまででアリマスサー


最後にどうせなので(ナニガドウセナノカヨクワカリマセンガw

71538260.jpg

ムチ野郎ボケに沈む!!!

でお別れしたいと思います ご覧頂ありがとうございましたぁぁ!


意外にさくっと終わったグレン編でありました
カミであんだけ時間くったのでどうなんだと思いつつやってたんですがとw
ま ここで疲れたのでプス仕様はここまでとなるわけなんですけどね
5時間近くやってまだこれだけしか進まないとは・・・先が怖いわと
脱線しすぎなんですかねぇとか 
しかし それがスタイルだからしょうがないと(苦笑

今後もさくっと終わってほしい反面 
さくっとだと書くことがないじゃないかと思いこれがなかなかw

といったところで今回はこれまでですー ありがとうございましたでプス♪
七夕と浴衣と花火(前編 | Home | 神話クエ(第一回

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する