最近の(ゲーム事情含めて)だらだら事情

皆様おこんばんわ

寒くなってきましたねぇ
(冒頭これしかいってないようなw 

季節の変わり目は体調崩しやすいので注意です

風邪ひくときはひくんですけどね(苦笑


えー なんといいますか 
ドラクエについては今は特に語ることもなく

いあ 少しあったか…

272834029.jpg

フレさんイベにはいろいろと参加したかったんですけどね
なかなか都合が合わず残念でアリマス

…ぐらいですかね


今は ぽちぽちと

艦コレやってるぐらいで

レベル上げとかちまちまやる作業も
嫌いではないんですよ えぇ

モチベ(お気にいりのキャラとか)あれば 
育てるんですよ えぇ

レベル上げ 全くやらないわけではないんですよ (`・ω・´)キリッ


kakre.jpg

うちの叢雲くんが やっとこさというか 

レベル93 まであがりましたー パフパフパフゥ

艦コレは少しやって放置してたんですけどね
前もいったんですが叢雲改二実装したとよ 
というわけでぽちぽちやっております

海域のほうは全然進んでませんけどね

艦隊的には
愛宕 長門 吹雪 赤城あたりが好きなんですけどね

艦コレグラとしては
まだみぬ艦娘も多いのでなんともいえませんが

長門 叢雲 神通(改二) 祥鳳 榛名 あたりですかね 

といっても詳しいわけではないんだよぅ


最初 吹雪と迷ったんですけどね
キャラグラが叢雲のが好みだったという…

ソーシャル系は
他の動画とかテレビ見ながら
片手間にやれるのがいいというかなんというか

今 世界野球「プレミア12」やってるし
みながらやるのが丁度いい とw
結構野球も白熱してるので
次の日を考えると最後までみれないときも多いのが難点ですがネ


ドラクエ関連 少しあった内容をここで

自宅のリニューアルが

288925326.jpg

とりあえず 終わりました

一階部分がこれといってあと思いつかず
途中で放置したともいえるのですがw

思いついたら徐々に設置していくよ ぐらいで

とりあえずは満足したからいいかなーと

お値段と和風感じでいくと
まだまだ和風家具足りないよねーと
たとえ実装されても高くて買えないと思われるので
なかなか難しい所ではありますが


そんなところですかね

12月に入ると
やりたいゲームがいろいろとでてくるので
はてさてどうなる

三国志13 延期しないでほしかったぁぁぁ
来年からちとリアル事情がいろいろと忙しくなりそうなので
年内に遊びたかったんだけどねー ウマクイカナイモノダ(苦笑


亢進頻度も今のところは 
まっさかさーまにぃ 落ちていきますが

こないな調子でよろしければ
是非お付き合いのほどをで m(_ _"m)ペコリ
中プクさんが行く(如雨露げっちゅ編 | Home | 家具っていつの間にか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する