家具っていつの間にか

皆様おこんばんわんがー

今日明日でうちのまわりでは
祭りのところが多いみたいですねぇ


と いったところで特に何もありませんが 


人ごみ苦手ですゆえ


休みでもないので
ぶっちゃけ仕事終わってからいけますが…
行く気は全くないという

祭りって最後何年前にいったのであろうか



さて 今回は


287643491.jpg


ユナティィィッィィィ カワイイヨ ユナティ

から始まる 

ぶっちゃけヴェリきて写真撮ってたのに
前回載せるの忘れてた 


ユナティィィィィィ




眼鏡っ子の印象が強すぎたんじゃないんよ(ボソッ


後ろの団長の目線が気になる所ではあるが…ネラッテイルノカ




そんなわけで
イエローダイヤリー(これが正式名称か)の続きだよ


ちなみに今回は
アダルチィ画はないので畳まずに進行するのである


最初 カミハムだ カミハムから いこうと思ってたんですが


中プクさんの家に飛んでから気づいた


ここガタラやん!

288663546.jpg

ガタラです ガタラから開始です

そして今回最初のダイヤリー人は一番右のドワ男氏

288663553.jpg

な、なにかあるのか? だ、だれか待ち人か?

入口を凝視するドワ男氏

何かみえているのか!


……我々には何もみえなかった そゆことにして次へいくとしよう


288664162.jpg

この人たちは特にいうことはないですね
花火まだ交換したことないんですが

ドルボもとりあえずのところはバイクでいいかなーと

288664294.jpg

ドルボの燃費もっとよくなりませんかね(|д゚)チラッ

胸においた手がポイントだ(|д゚)チラッ




そして 我々は出会ってしまったのである

前もみたこの格好


288664426.jpg

人間男 無法に 浮き輪…


は、流行っているのか…


波が波がきてるのかぁーーーー            キノセイダロウ



ガタラに別れを告げて

いよいよ カミハムへ

288665095.jpg

わふうぅーの雰囲気はいぃ ぐっどである

288664652.jpg

ここも有名どころであるか

288664715.jpg

ふむふむ

(注 シルエくんは木工職人ではありません いうなれば無職です)

288664735.jpg

ほおほお

(注 シルエくんの目線は…)



ひやかしはこれぐらいにして 次へ





288665269.jpg

レンジャィィィ

左の机にある武器が気になる

288665314.jpg

このもたれかかるしぐさがほしい 恰好いいじぇ

ちなみに 
このオーガ男さんと木工のエル男くんはダイヤリー人ではアリマセン


ついでに目についただけだ!


そして 家具屋へ

288665123.jpg

きたところで 久々ということもあり 
ダイヤリーついでに品物を何気なくみていたところ 


壁掛け家具ってこんなにあるのかぁーー


今初めて知ったよ


イエローダイヤリー 侮りがたし


俄然興味がわいてきたので てんしょんあーっぷ


衝動買いですよ


たいしてお金もってなかったので足りないとか
金庫からおろして購入するとか


予想外デェース


で 配置みるためには自宅に飾らないといけない

だが自宅は今配置マックス家具を片付けないと置けない

片付けるついでにいっそのこと全部片付けるか



はい 



リニューアル決定




まさかの 久々の リニューアルぅぅ


フレの皆様方も結構家いじってるかた多いようですが


今のところうちはやる予定なかったんですけどねぇ


287269542.jpg


二階はある程度終わったんですが
一階はまったくどうするかイメージもないという

はてさてどんな感じになるのやらと


こんな展開になる予定はなかったんだけどなぁぅ

勢いって コワイワ




最後に中の人からー
なぜか家のリニューアルをすることになりました
まだ完成はしてなかったりしますが
書いてる現段階では終わらなかったんだ
私の場合 凝ってやるわけでもないんですがね
基本 安い家具とあるのを使いまわしてやるので
家具高くて買えんしねぇ しょうがない

ただ難点はね
壁掛け家具配置しにくすぎるわ
視点が一緒に動くので思ったように配置できないという
よけいに時間かかるし くぅぅぅっぅってなるよ


といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございましたん

最近の(ゲーム事情含めて)だらだら事情 | Home | 黄色い?ダイヤリィィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する