飛竜の名前はなんだろうな

皆様おこんばんちわ

276328363.jpg

前回飛竜を無事げっちゅしまして

空もとべーるはずーとなったわけですが

今回 あんかふと思いついたので
手に入れてからドレスアップするまでの葛藤でも
やろうかなという回になりますw


どうぞお楽しみ…これで楽しめたのならウレシイデスw




276319333.jpg


いろいろあって卵からかえるわけですよ
飛竜タソが

でだ

名前つけてください


って いわれるわけですよ


そして葛藤が始まる…

脳内のここ「ちょ いきなり名前ってどうするよ」
脳内のそこ「おぃ 全く考えてなかったぜ」
脳内のここ「これ名前後で変更できるのかどうなんだ」
脳内のそこ「あまり変なのつけると後悔しそうだぜ」
脳内のここ「とりあえず慎重につけるとしようか」
脳内のそこ「そこをあえて受けをねらって…だ…ぜ…」


脳内の良心「や め て お け」


脳内のここ「ん 今何か聞こえなかったか」
脳内のそこ「ガクガクブルブル」



中の人「突然ですが 打つのめんどくさくなってきたし醜そうなので以下

     脳内のここ=ここ  脳内のそこ=そこ でお送りしたいと思います」


ここ「誰が醜いってそれをいうなら…」
そこ「診難い…だぜ」
ここ「まて 違う 診難いってなんだ普段使うのかその言葉」
そこ「診察って意味らしいぜ」
ここ「なるほど 飛竜相手にお医者さんごっこをしたい…違うわ」
そこ「文章がわかりずらくなるので略すらしいぜ」
ここ「…………」


274384906.jpg

ここ「…さて 名前を真面目に考えるとしようか」
そこ「そうしようぜ」
ここ「いきなりそういわれても思いつかんよな」
そこ「部屋(リアル)を見渡してネタを探すんだぜ」



説明しよう
 普段名前とか決めるときに思いつかない時はとりあえず部屋の中を見渡して
 本棚に詰まっているものを眺めながら(題名とか登場人物とか作者の名前とか)
 そこらはからてきとーにひろって決めているのが多いのである



ここ「何かいいものはみつかったのか」
そこ「ふぉ ふぉぉぉぉぉぉぉっぉっっ」
ここ「いきなりなんだ 酒の飲み過ぎか ついに発狂したか」
そこ「なんとなく思いついただけだぜ ゲイだぜ」
ここ「…今どうしてるんだろう」
そこ「漫才やってるらしいぜ」
ここ「で ここからどうもってけと」
そこ「特に考えてないぜ」
ここ「ふぉーふぉーふぉーふぉーふぉふぉふぉふぉふぉ」
そこ「ついにおかしくなったんだぜ 酒の飲み過ぎか バルタン星人か」
ここ「それ いま やったばっかりだから」
そこ「?」
ここ「"?" じゃねぇよ」
そこ「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」
ここ「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 顔文字いれりゃいいってもんじゃないわ」
そこ「自分もいれてるよ…ププ」


283483180.jpg


ここ「次いこう次」
そこ「ふぉぅ」
ここ「ふぉー から連想されるものを考えることにしようか」
そこ「フォウ ムラサメ」
ここ「名前には違いないが飛竜向けではないな」
そこ「飛竜なんか…名前なんか……消えてしまえぇだぜ!!」
ここ「いやいや 今それあかん」
そこ「カミーユぅぅぅだぜ」
ここ「真面目にやる気ないだろ」
そこ「坊やだからさ」
ここ「あまり広げると収集つかなくなるからそろそろ進展を…」
そこ「しょうがないんだぜ」

ここ「ふぅ やっと進展できるのか…」
そこ「ドラクエだぜ エニクスだぜ」
ここ「ふむ ようやくまともな意見に…」
そこ「ふぉーと(エニ)クスで フォークスにしようだぜ」
ここ「…………」
そこ「どうしたんだぜ」
ここ「これだけのことだけなのになぜこんなに時間が…」
そこ「思いつたらしょうがないんだぜ」
ここ「あと なんとなくカタカナよりも平仮名のが」
そこ「平仮名のが飛竜の顔みるとバカっぽくてあってる…だぜ」
ここ「しっ…それもいったらあかん ドラクエらしさというんだ らしさと」

そこ「そんなわけでとうとう飛竜の名前も決まりご登場だぜ」
ここ「こ、これが…」









276323559.jpg

そこ「飛竜 ふぉーくす だぜ」
ここ「写真がちがうだろうがぁぁぁぁぁぅぅ」
そこ「ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪」
ここ「イヤァ‐ン じゃないわ」

そこ「そして 次回いよいよ ふぉーくすのドレアプが始まるんだぜ」
ここ「えっ この話題して ふぉーくすの写真今回ないんか」
そこ「そこはもうすでにドレアプした写真しかないという大人の事情が…だぜ」
ここ「な、なるほど…」
そこ「といったところで今回は終わりなんだぜ」
ここ「ここまでご覧いただきまことにありがとうございました~」
そこ「ここが ここまでっていってるだぜ フッ」
ここ「そこ に反応せんでもいいだろ」



最後に中の人からー
会話調にするとよくわらかん展開になりますね 
はい いつものことですw
この後飛竜のドレスアップも引き続き書こうとおもったんだけど
疲れたよ 会話調書くの疲れるよということで
後日に続きます 普通に書くかこんな形になるかは未定ですがねw

といったところで今回は終わりとなりますー
ご覧いただきありがとうございました~
バージョンアップでとりあえず | Home | 印象に残ったゲームあれこれ(戦国無双4 empires

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する