再び奴が登場するとは

皆様おこんにちわっ


276314042.jpg


ここは ある執務室




そこに忍び寄る影







276314634.jpg


シャボーーーーン


276314942.jpg

スプレーーーーー




こんな軽い必殺技じゃないんですけどね



276314852.jpg

椅子の裏からシャボンだけが 

なんだこのメルヘンは


と やろうとしたんですが

ここが限界 どうしても シルエくんが写ってしまうよ ザンネン


今回 ネタバレヤヴァス なので 畳んだ後に本編?です はい

もうほとんどの方がクリアしてると思うしいいんだけど
さすがに今回は い ち お う ネ



276025329.jpg

とうとうやってきた



276027773.jpg

歌い~♪

276027599.jpg

踊り~♪

276030507.jpg

舞台に駆けて~♪

276031783.jpg

君に とどけ 今宵 高鳴る~♪

276032569.jpg


そのボケぇ~♪


276033006.jpg

ドラクエ~かげきぃ~だん~♪



モウエエワ



276029327.jpg

シルエくん    「ねぇねぇ どう思うこの出来」
扇の向こうの鳥さん「どう思うって…パクりやんくけけ」


276029356.jpg

シルエくん「この鳥バカーッ」
紫の鳥さん「いきなりなんクエーッ」

シルエくん 「鳥さんだって色違い…」(ボソッ
色違い鳥さん「俺様は進化といってもらたい全然ちがうくえくえ」

シルエくん   「フッ」
地に落ちた鳥さん「な、なんだその含み笑いわークエッ」



≪説明しよう≫
上の会話に特に意味はないのである
ただ 写真使いたかったのでやってみて発展しなかっただけであるw



さくっと終わりぃぃ ありがーとう

これで空も飛べるはず | Home | 温泉にいきたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する