神話クエ(第一回

今回は神話クエ第一回目です

みなさまご承知のとおりめっさ長いのでぼちぼちっとやる身としては

時間かかってしょうがいないんじゃぁぁ!!

とういわけで小分けにしてやっていきたいと思います
・・・いつ完結できるかどうかしりませんがw

そして激しくネタバレになりますのでそれでもよければご覧くださいませw
いままでもネタばれしてるけどネ(いちおうストーリー物で重要そうだしと
73495302.jpg

まずはここから開始なのです

とりあえず今回の主役が

プスだけどキニスルナ!!

まだ前回のプスの集まりの試着時間が残ってるのでせっかくなので
今回はこれでお送りするのです プップップw

こんな姿でもまったく気にしない世界・・・やりおる!

73496252.jpg

そんなわけで案内されてやってきた ここは砂漠だぁw
しかし、いざ来てみたわいいが装備そろえないと

はいれんだと!
なぜ最初に案内したし!!

砂漠は砂とか蒸さるとかで暑すぎるわで

大変なんだぜぇぜぇ・・・

・・・ハァ マタモドルノカw

73499486.jpg

そんなわけでまず カミハルムイからいってみようといろいろとお使いするプス

73504246.jpg

そして お題を出されたわけであるが・・・

いきなり出されてもわからんわ!!!

プスの頭脳には限界があるのであるw

73500349.jpg

とりあえず桜撮ってみる・・・違うのか

キヨクサキヨクサキヨクサキヨクサ・・・読み方かえてとかどうなのよと!

清い草でもとればいいのかーと庭をしらみつぶしに探すプス

73501790.jpg

庭の散策中 鯉がいることに気づく 
そして その鯉が 左右に少し揺れるだけで

あまり動かないこと発見!!!

ちょっとモチベーションあがるプス
これは他の池もみるしかない 新たな発見である 手抜きであるw

73502158.jpg

これでは餌まいても 餌まで届かないじぇ フォッフォッフォと悪巧みを考えるが

撒く餌なぞ 実装されとらんわ!!

残念であるw

73501398.jpg

そして馬とであう プス

この2匹の邂逅で何が起こったかはまた違う物語であるw

73504789.jpg

いい知恵が浮かばないのでとりあえず一服とばかり茶屋にお邪魔するプス
やはり和風は落ち着くのである

73504631.jpg

ハウジングでこういった部屋が早く実装されないものかと思う今日この頃である

そこでふと思う キヨクサ 清草・・・よみかたかえると・・・せいそう?

精巣か! 自主規制w

いあ どっちかというと 正装 だと思うんですがと

ノリってこわいわ 下ネタのほうが優先される 絶対違うだろうと思いつつ
とりあえず撮るなら王のだろうということで

73503394.jpg

とりあえず王の間の前に到着

73501000.jpg

入ったところでこの屏風いい!とか

73501020.jpg

こ、これは この 香は・・・
これで美女とか野獣をメロメロに・・・

爺やりおる!!うらやましい!!

さて失礼な行動はこのあたりにして今回の本題を
・・・もっと失礼なるこの質問を王にいうしかないのである

73505160.jpg

いあ 普通のゲームでこんな展開ないだろう むしろこんな展開だれが望むと
しかし思いついたからしょうがいない やるしかないのであるw

せ、せいそう(正装○ 精巣×)撮らせてくれませんか?

いえるわけないのである そっとそこらへん狙って撮るしかないのである

73503551.jpg

ちかづくプス・・・微動だにしない王
・・・やはり王は肝っ玉がでかいのであるw
そこでプスのカメラが発動するのである

王「ん わしの写真なぞ撮ってどうしたのだ?」

どこを中心に撮ったのか気づかれていないのである 
プスのテクニックもなかなかのものである

そして撮ったあと なぜか大事なものにはいる写真・・・

あ、あってるのかこれ

こんな展開になるとはなかなか怖いものであるw

そして報告にいったら

王のせいそうではない・・だ・・と

そして意味考えろとか

放置プレイきたこれ!!

さんざん考えた後・・・選択肢かえればいいのか・・・ドラクエなんて

はい でも いいえ でも
 展開かわらんのじゃないのか!!


と思わなくないのですが・・・予想を裏切られそして意味が判明

ぎょくざだとぉ!!!

キヨクサ→ぎょくざ 読み方かえてよめるか!と思いつつふと思う

73515866.jpg

今の城の玉座ではないと・・・また あの古いほうの城いくのか・・・

めんどくさいが行かないと終わらないので

73517409.jpg

到着なのである
そしてまさかの迷宮に突入

73517799.jpg

そしてボケ(プス仕様)を道中で決めながら進んでいくのである

73520655.jpg

ボス突入 前置きのイベントあると思いきや なにもないのである

いきなり戦闘突入かいと!!

73520681.jpg

やはりといいいます恒例といいますか せっかくなので

ボケは成功させないとね!!!

満足であるw

73521032.jpg


あとは報告してミッションコンプリートである
一回目でこれか・・・先が思いやられると思いつつ今回は終わるのである

ご覧頂ありがとうございましたー^△^ー


えー 今回も?ネタてきにどうかと思うのですがやはり思いついてしまったので
少々過激?よろしくない?文章もあると思いますがご了承のほどをw
やってて玉座なんておもいもつきませんでいした
結構時間かかってたので攻略サイトでもみようかと思ったぐらいでした
しかしまぁ こんな展開で判明するとはこわやこわやですw
最初でこんなに時間かかって今後どうなるか不安なんですが
やらないとパーティ同盟とかやれないですねぇ メンドイメンドイ(苦笑

でわ 今回はこれまでー ありがとうございましたー
神話クエ(第二回 | Home | プスの集まりと依頼書勝負!!(後編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する