なんだっけここ どうでもいいか別に… 

皆様如何お過ごしでしょうか?

10月ですねぇ

最近は 他ゲーもやっておりーの
リアルで考えることもありーいの
動画もまだ気まぐれで軽くつくってたりしたりしてーの
ここで公開はしてませんが…自己満足の世界といふやつですよ

で えぇ まぁ ブログは停滞気味ですよ
ドラクエオンもか だが しかし ドレアムは目の前だ

そんなわけで 写真だけたまっていってるので
今月は さくっと版中心で軽くお送りしたいと思います

275416167.jpg

ヌン

今回唯一のまとも?な写真

275414788.jpg

黄色っぽい…ふん…ど…し (*´﹃`*)

ミエテマスヨ チラット チラチラ (/ω\)イヤン



275417680.jpg

ピッカリ―ノ ヒカリーノ

275417030.jpg

ま、まぶしすぎて め、目がぁぁぁぁぁっっ お星さまキラキラ

アナタガ クラッテドウスル ォオ!!(゚ロ゚屮)屮マヂデカ




275419052.jpg

ことしゃー 天候が荒れてのぅ 

たまねぎぃも なすもよ 

倒れまくりであかんかったわー Σ(゚口゚;



275420872.jpg

貴方の祈りにより
我は降臨したトゲ

275420803.jpg

どうもありがとうトゲっつ

ヾ(~∇~;) コレコレ 痛いじゃないですか なにするとぉーー



275421769.jpg

ありがとうとげっつ

だってよ 

おかしくてたまらないな 青いの
そうだな 黄色いの

ヾ(~∇~;) コレコレ それのどこが面白いんだーーーー 




275423739.jpg

メカが少女をロックオーン

275423805.jpg

メカが少女とエル…お?…でテンションあーっぷ

275423862.jpg

メカがエル…お…?…狂喜乱舞


そして メカが… メカが…





275423946.jpg

メカが ご乱心ぃぃぃっぃぃぃぃん……………ヾ(~∇~;) コレコレ


大 惨 事 




275410847.jpg

少 女 も 大 惨 事

そいあ
このバグいまどうなったんでしょうね

まだできるのかこれ



さくっとありがーちょう

さくっとといいながらそこそこ長くなってしまったちょぉう
お前はもう… | Home | アンちゃんとの強化旅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する