アンちゃんとの強化旅

ナ「今回もいってみようか」
シ「よろしくお願いいたします」

ナ「ちと写真の方がたまってきたということもあってだね」
シ「最近 書いてませんしね」
ナ「動画やってると時間がねぇと」
シ「今は戦国無双…」
ナ「チッチッチ それはここではいわない約束だぜ」
シ「ドレアムとメインストーリーぐらいは進めてもらいたいんですが」
ナ「ドレアムは遅々としてですが進んでいるからね もう少しだ」
シ「だといいんですがね」

274806353.jpg

ナ「で 今回は写真がたまってるんで」
シ「写真みながら我々でひとこと付け加えればいいんですよね」
ナ「書くのめんどくさいぐらいたまっていたとかいう訳ではないんよ」
シ「だんだん収集つかなくなってきてますしね」
ナ「そのときの記憶もだんだんと…」
シ「最近クエもメモしないとだめなものもでてきましたしね」
ナ「記憶力ないもので謎解き要素は面白いとはおもうんやけどね」




ナ「でわ 写真かもーん」

274807920.jpg

シ「前回時間の都合で無視された人ですね」
ナ「こやつのクエからか…」

274806654.jpg

ナ「シルエくんはどこでしょうか?」
シ「クイズ形式にしてもしょうがないと思いますが…」

274806649.jpg

ナ「圧倒的な物量がすごかったよと アンちゃんも霞むほどの…」
シ「時間かかりましたしね」
ナ「最後までいまひとつ倒し方がよくわからんかったし」
シ「基本 サポさん任せですしね」
ナ「ここまで気楽に戦闘できるオンも珍しいと思う」
シ「少しは働いてもらいたんですけどね」
ナ「写真は撮ってるよ 写真は…」
シ「…ハァ」

274811269.jpg

ナ「今回はアンちゃん強化の旅のようですかね」
シ「姫様と一緒というのは心強いですね」
ナ「テンションもあがるというものだよ」
シ「…写真ですか」
ナ「アンちゃん激写のチャーンスががが」(ニヤリ
シ「ヤレヤレ」

274812439.jpg

ナ「お次は ここ」
シ「景色いいですよね ここは」
ナ「なんかのクエでここまできてボスがいなかったという思い出が…」
シ「あれは残念でしたよね」
ナ「せっかくチャット一段落してから さぁ いくぜぇ と」
シ「そして ボス戦なかったですからね」

274812771.jpg

ナ「今度はちゃんと戦闘あったようだ」
シ「姫様もきてくださることだし盛り上がりますよね」

274812732.jpg

ナ「アンちゃん ハァハァ」
シ「全員ピンチなのに余裕ですね」
ナ「ここは撮るしか…アンちゃんのピンチを逃すわけには」
シ「…回復もしたほうがいいと思いますよ」
ナ「サポさんを信じているのだよ」(フッフッフ
シ「聞こえはいいのですが ただサボってるだけ…」

274813206.jpg

ナ「か、勝てたから問題ない」
シ「姫様の力を上手く使いながら…」
ナ「戦闘していくパターンもなかなか面白いと思うよ」
シ「やみくもにやっても勝てないのはいい仕様だと思います」
ナ「でもでもでもでも 強さ普通だし やみくもでもかて…」
シ「写真撮るためにいろいろ動き回るのが問題だと」
ナ「戦場カメラマン 結構死んでたり」

274813135.jpg

シ「いちおう 真レンダ―シアクエですしね」
ナ「レベル50ぐらい イベント服(初期)でいくのはどうか…と?」
シ「えぇ まぁ」
ナ「見た目大事なんよ そして 今回からアンちゃん加入」
シ「5人になるから 問題ない…と」
ナ「サポさんとアンちゃんを信じてい…」
シ「ハイハイ」

274814195.jpg

ナ「お次はここかね」
シ「ドルボードでダンジョンいけるようになってますので…」
ナ「人様のお家もダンジョン仕様だとバイクでご訪問ががが」

274814728.jpg

ナ「今回はこちら」

274814520.jpg

シ「画面がみにくいですね」

274814805.jpg

ナ「そんなときは…」

274814847.jpg

ナ「アンちゃーん」

274814856.jpg

ナ「アンちゃーーーーーーん」

274814800.jpg

ナ「アンちゃ…」
シ「重なりすぎてわけわからなくなってますね」
ナ「みんなで がった…」
シ「そういうのは他の人のブログに任せましょう」
ナ「ソウダネ」

274814933.jpg

ナ「これでアンちゃん強化の旅が終わりになるのかな」
シ「きりもいいのでここで終わりにしましょうか」
ナ「んだねぇ」
シ「さすがに一回では終わりそうにないですしね」
ナ「次回へ続くである」

シ「ここまでご覧いただきまことにありがとうございました」
ナ「ありがとうなのであーる」


最後に中の人からー
写真のほうが結構たまっていってしまいまして
書いてなかったというのもありまして
一気にやってしまおうと思ったんですが
やりきれなかったという
最近全然ストーリー書いてなかったでござるの巻で
たまるわそりゃと(苦笑

いちおうこれでも進んでるからね 粛々とw

この後は対話でもう少し進めるのか
(これだと一気にやるのは便利なもので)
普通?にやっていくのかはまだ未定ですが


ドレアム間近!
飛竜を手に入れてメインも佳境か!

ですかね 今の進み具合
飛竜手に入れてから多少止まってたりしたりも…w

はてさて 今後の展開や 如何に!
なんだっけここ どうでもいいか別に…  | Home | ブログについてのナニカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する