し~ちゃんに捧ぐ今回のモノw

皆様おこんばんわ

今回のものは

ひと騒動あったことに由来しております

し~ちゃん引退詐欺というものになぅ(苦笑

詐欺でよかったよかったですね

詐欺の前に引退するよーと聞かされたもので
ならついでにタイミングよく?丁度そのころ動画さわってたし
そのときさわって作成してた動画はお蔵入りかもしれませんがw

たまにはいじりたいときがあるんよとかなんとか

で こちらには材料があるわけもないわけで

最近 軽くクエでサポさんたちと戯れてるだけなので
そのような写真しかないし 
フレさんと遊んでる写真もあまりないのが今の現状…w

ま 時期的にも長くやるほど ぼっち行動多くなるのも
お決まりのパターンなんですが
やる気と時間と ストーリーやらないといけないしねと

そんなときに オルカンさんブログで

感動巨編 "手紙" という物語がね 紡がれたわけですよ


今回 こちらを みているのが前提となります はい

手紙第1話

手紙第2話

これの写真をお借りして
手紙の内容をふまえつつ

私なりに

し~ちゃん引退(詐欺)のために制作してみました

dorak.jpg

制作するにあたって写真等々のご協力
まことにありがとうございました



ただ 詐欺でおわってるので(ヨカッタデス

モチベーションマックスでつくったわけでもないので
結構手抜きしてますので はい

前回ので少し満足してしまった感が…ナキニシモアラズナノデ…


よろしければお楽しみくださいませ








あと こちらでは ざつだーんを

今回 私の好きな曲のひとつをつかっております

前の曲 天樂とマトリョシカも好きなんだけど
こちらのほうがせつないしね いい曲だと思うんだよ


あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~

歌手:Aimer
作詞:aimerrhythm
作曲:百田留衣

です


今回は ほとんど文字をいれずに

菓子の力を 歌詞のちからぁー 歌詞の力ぉぅぅっぅぅぅぅ

に 頼っておりますw


ぢつわ 完成する前に
当のし~ちゃんと話してまして
引退詐欺だし 
その本人用につくる動画だしもう意見も聞いてもええだろうでw

歌詞つけるかどうか迷ったんですが…メンドイ
あと気の利いた台詞なんて思いつかんわぁぁぁ

で 菓子の力に頼ることにしましたw

もうすこし構図的にはやってみたかったこともあるんですが
やりかたわからんかったところもあるという(苦笑



こういうコラボ的なものも面白いんじゃないかと思いましたよと
今回のはこちらの一方的な思い付きなんですけどねw

快く素材等々提供 
そしてやってもいいんでないと了承してくださった皆様に多大なる感謝をば

とりあえず動画はこれでいったん終わると思います 満足したし
あとひとつ放置してあるのあるんだけどね ま いいかw


といったところで今回は終わりとなります~
ここまでご覧いただきありがとうございました
ブログについてのナニカ | Home | さらっとお月見クエ(前編) と 最近の様子

コメント

No title

なんだかありがとう^^

手紙も反響がすごかったから
し~ちゃんの引退騒動があったとはいえ
これだけ色々な人に扱われると
ブログ主冥利に尽きるってもんです。

次回の創作ものの頑張らねば!

2015/09/21 (Mon) 01:11 | メダカ@紅茶 #zQHIT1rU | URL | 編集
Re: メダカさん

いえいえこちらこそ有難うなのですよと

いろんなタイミングが丁度重なって
こういう展開になるとは
私自身も全くといっていいほど思ってませんでしたしね

面白いものです はい(苦笑

次回の創作ものも期待しておりますよ

2015/09/21 (Mon) 17:49 | シルエ #WXmK69KA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する